ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


3.0ガンダム ヤフオク出品中 & 相互リンク
Category: 雑記  
こんにちは

先日、またまた凄腕モデラーのPepe様と相互リンクしていただきました
サイトはコチラ↓
Spur工房
電飾技術がハンパないです
プラ版を駆使して作られている格納庫もスゴイです
電飾・工作・塗装と高い技術で唸らされます
いつかは電飾してみたいと思わせられた超絶モデラー様です
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、こそーり
RX-78-2 ガンダム Ver.3.0のギャラリーをUPしました
MG ガンダムVer.3.0 完成品ギャラリー


で、さらにコソーリとヤフオク出品中ですので
ストフリともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

oruさん、こんにちは、

リンク貼っていただいただけでなく、この紹介文!
超恥ずかしいじゃないですか〜。ビックリしました。
お気遣いいただき本当にありがとうございます!

と、なんでこの時間に見てるかというと、
私インフルエンザになってしまい会社より出勤禁止命令が出てしまいました。
38度の熱と戦いながらお気に入りブログまわっていたところ発見。
凹んでいたので元気出ました〜^_^
文章に恥じないよう頑張りますね、
これからもよろしくお願いします。

Pepeさん
コメントありがとうございます!

Pepeさんが製作された物を見たら
当たり前の感想です
本当~にスゴイです

インフルエンザ辛いですよね
自分も先日かかって苦しみましたよw
健康って素晴らしいです
自分は普通にサボリーマンなので
業務中でもサラっとブログ見ます(汗

お大事にしてください

Leave a Comment

