ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG ストライクフリーダム ヤフオク出撃
Category: RG ストライクフリーダム完  
こんばんんはー
(ほぼ朝ですが)

RGストフリのギャラリー出来ましたので
お時間のある時にでもご覧頂ければ幸いです
RG ストライクフリーダム 完成品ギャラリー
RG ストライクフリーダム 完成品ギャラリー



フルバースト!!
RG ストライクフリーダム 製作036
これを撮らなきゃストフリじゃないですね
(すごい手間ですが・・・orz


RG ストライクフリーダム 製作037
このポーズもストフリの代名詞っぽいけど名前失念


RG ストライクフリーダム 製作038
これもストフリっぽいかな~?と思ったんですが
なんとなくエヴァっぽい


ヤフオクに出撃しておりますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

完成おめでとうございます!
フレームのゴールドの塗り分けでさらに美しく仕上がってますね!
いつもながらエッジの処理もお見事です。
ウイングを展開した状態は迫力ありますねー
ドラグーンの面出し・・大変だったでしょうに・・
お疲れ様でした!
はじめましてPepeと申します。
ブログの訪問履歴からお邪魔させていただきました。
来て見てビックリ!MGに投稿されていたストフリじゃないですか。
そのままリンクでこちらに遊びにきていました。
実は次回はHGユニコーンを製作しようと思っていたのでお気に入りにも登録してありました。
そんな方が自分のブログにきていただけたなんて、とても光栄です。
少しずつ過去作品見させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
かめきちさん
コメントありがとうございます!

ゴールドなどのメタリックを塗るのは楽しいのですが
メッキパーツを剥がすのがダルイですね
落とすだけでパーツの厚ぼったさがなくなってシャキっとしますが

お褒め頂ありがとうございます
エッジワークくらいしか取り柄がないもので(汗

ウイング展開状態はストフリの醍醐味ですね
カッコいいですw

かめきちさんのF91楽しみにしてます!
Pepe様
はじめまして
コメントありがとうございます!

自分の方こそビックリです
あの超絶ライトアップのヤマトを作られている
Pepeさんからコメントいただけるとは!
ライティング難しそうで
やってみたいのですが、なかなか手が出せません
配線とか全然わからないので(涙

過去作は粗が見えるので遠目で生温かめでお願いします(汗

今後ともよろしくお願いいたします

Leave a Comment

