ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG ストライクフリーダム 製作記06
Category: RG ストライクフリーダム完  
こんばんは

永らく放置ですいませんでした
ようやく体調も戻ってきました
本当~~~に健康って素晴らしいですね
体調を崩すと健康のありがたみを痛感します

放置していたコメ返しを

たけぞうさん
いつもコメントありがとうございます
サザビー頭以外触ってませんが、まぁスゴイボリュームで
なかなかの難物ですよね
ゆーっくり進めていきたいと思います
体調のお気遣いありがとうございました
家族ともども全員回復しました
ルールを守らない人がいると
爆発的に感染するから怖いですね
頼むから最低限のルールを守れと言いたい(怒

ピロボンさん
あけましておめでとうございます(遅
サザビーかっこいいですよね
シャキシャキシャープな連邦系と違い
ジオン系の曲線美は素晴らしい
面出しが難しいですが(汗
ちまちま~っと進めていきますので
またよろしくお願いいたしますm(__)m

で、ずーっと寝込み&治ってもダラダラと
していたのですが、やっとプ再開して
RGストフリ一応完成しました
いつもの如く夜中の1時頃トップコート吹き終わって
乾燥させてから組みだして
ここまでで眠気爆発したので一旦終了(朝4時超えてましたが

  
フレーム状態
金色は2色調合してます

    
スラッとしているのではないでしょ~か?
紺色が難しかった(ほぼνのレシピ
青はGP01で作った青に色々足して作っていきました
赤は作り置きのストックで
グレー系が今回の悩みポイント
SEED系のグレーは「ねずみ色!!」って色で
好きになれないので、自分好みのグレーに変えました
(デスティニーは指定通りのグレーにしています)


羽組んでまた写真撮りたいと思います



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

