ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


サバーニャ製作記17 完成しました!2
Category: HG ガンダムサバーニャ完  
おはようございます

またまた子供と共に落ちていたoruです( ;´・ω・`)

この度リンクを追加していただきました
ありがとうございます!

親父さんの三十路親父のガンプラ日記<集まれパパさんプラモデラー>
同じパパモデラーとして大変共感する部分が多々ございますm(_ _)m
現在はフルアーマーガンダムを作っておられます
ボク的には親父の日記がかなりツボです!
(プもちゃんと参考にさせていただきます)

もう一件
m0717さんの雑記blog
現在ドワッジを作っておられました(マニアックですね~)
その前はGガンのガンダムマックスター!!
激マニアックです(゚Д゚)  すばらしすぎます!!

末永くよろしくお願いいたします!!


サバーニャ完成001  サバーニャ完成002

サバーニャ完成003  サバーニャ完成004

 
んで、サバーニャの写真が一部整いましたので公開
ギャラリーは現在鋭意製作中です(;´д`)ゞ


HGUCサザビーが、モデラーズギャラリーの週間TOP10にランクインしておりました!!
これも投票してくださった皆様方のおかけです!!
誠にありがとうございます!
(これからもポチッとお願いしますボソッ○(´・ω・`)


さすがにまだ眠いんで今から一眠りします
では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

完成おめでとうございます。
非常に綺麗で丁寧な仕上がりで、OOを見てないんですが
格好良いと思いました。
ギャラリー制作も大変だと思いますが期待しております。

改めてブログも紹介していただきありがとうございます。





こんばんはー。
リンクありがとうございます。
これからもマニアックなものも作りながら頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

サバーニャ渋くてかっこいい!!
左下の写真が特に好きです!!
Re: タイトルなし
コメ返し遅くなり申し訳ございません

親父さん
ありがとうございます!!
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
サバーニャお褒め頂ありがとうございます!
ギャラリーもうしばらくお待ちください~

m0717さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
またまたスモーをチョイスとマニアックすぎですばらしい!!
これからもよろしくお願いいたします!
サバーニャお褒め頂ありがとうございます!
完成おめでとうございます!
いやーカッコイイです!!
微妙に違う濃さのグレーが良い感じです。
デカールも的確なところに貼ってあり、かなり見ごたえある作品ですねー!
次はハルートでしょうか?今後も素晴らしい作品を期待しています!
お疲れ様でした!
かめきちさん

ありがとうございます!
グレーは調色がかなり苦労しました(TT
作りすぎて濃度が違うグレーが大量に余っております・・・ドウシヨウ?
次ハルートだとは思うのですがちょっと浮気したい病が出てきております
かめきちさんのハルートもうすぐ完成ですね!
相変わらずのペースの速さに脱帽です!!
遅くなりましたが
おお、完成しましたか。
いいですねー。
額のカバーですが、僕は紫で仕上げましたが、
ブルーもいいもんですな。
お疲れ様でした。

・・・僕のサバーニャより仕上がりよくて嫉妬(※褒め言葉です)
らいくさん

ありがとうございます!
気が抜けてしまい、次のになかなか着手できなくて困っております(^^;

プラモは作る人それぞれで違ってくるので、持ち味があっていいのではないかと
お互いがんばりましょ~(^^

Leave a Comment

