ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG ストライクフリーダム 製作記05
Category: RG ストライクフリーダム完  
こんにちは

年末の大掃除の自分担当のお風呂が
先ほど終わって、ヘットヘトです

もう今年も残り2日ですね
RGストフリは年内完成はまず無理となってしまいました
自分は本サフから塗装だけで2~3日かかるし、デカールにも2日程かかるので
ど~~~~~考えても無理です(涙

一応ドラグーンとビームライフルも終わって
洗浄から串刺しまでは終わっています
今夜、1次サフ吹いてから修正箇所などのチェックやリテイク後
本サフに入りますが、眠ってしまいそうです(滝汗



ドラグーンを装備した状態です

背負い物が重すぎて
この横での展開状態でしか自立出来ません


首と足のなんちゃって延長で
かなりスタイリッシュになったかな~


どノーマル状態のフリーダムとの2ショット

うん
イカス(゚∀゚)

塗装またガンバリます!


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

年末大掃除お疲れ様です。
自分もお風呂&窓ふき担当でして、2日に分けて終了しました(^_^;)

今年も残りわずかですが、あまり頑張り過ぎずに年を越してくださいね。
自分は全く終わらないのでボチボチ進めます。

今年からblogを始めて1年経ちませんが、oruさんには沢山のコメント頂きまして、
本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントありがとうございます!

なんで男はお風呂なんでしょうかね?
まぁ、そこを徹底的に仕上げれば
後は文句言われないので楽っちゃ~楽ですが(汗

たけぞうさんの超絶モデリングは
一つ一つが凄く手間暇かかっていて
とてつもなく勉強になります
自分もたけぞうさんのような超絶モデラーに
多数コメントいただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Leave a Comment

