ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG ストライクフリーダム 製作記04
Category: RG ストライクフリーダム完  
こんばんは


年内完成がいよいよキツくなってきた(滝汗
予定ではVer.3.0のG3カラーとストフリが終わっているはずだったのに
なんでだろ~
んで、大晦日は優雅にサザビーVer.Kaを組んでいるはずだったのに・・・
組んでいる方の記事を見ていると、本当にカッコ良くて、楽しそうですね
速く終わらせて、参加しなければ!!

で、RGストフリ

数少ない合わせ目が出来るドラグーンの先端は
先っぽだけ接着して、合わせ目を消して
はめ込むパーツは塗装後に強引にハメることにしました


粛々と面出し
微妙な面構成で結構な手間です
このパーツを8個・・・orz


ドラグーン基部のメッキは、シンナーとハイターに漬けて落としました
んで、パーツがちょこちょこと展開する仕様なのですが
ガッツリ塗装が剥げるほどタイトなので
なるべく干渉がゆるくなるように削り込んでます
(それでも剥げるでしょ~ね~w)


感じが見たかったので、後ハメパーツなしで組んでみました
この黒いパーツもヒッケヒケです(涙



腰のレールガンも面出してます
レールガンを挟み込む白いパーツは
段落ちで逃げました

ひっつけてみた

むぅ・・・
脇が閉まらなくなるねコレ

後は残すところ
ドラグーンとライフル


いけるところまでいってみます!


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

