ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG ストライクフリーダム 製作記03
Category: RG ストライクフリーダム完  
こんばんは

メリークリスマス(遅っ

一大イベントのクリスマスも何とか終わりました
え~~
自分今回スクリームの格好(コスプレ?)して
子供たちを怯えさせて、奥さんが救いにくるとゆー
小芝居をしたのですが、想像以上に息子2が怯えて大変でした
上の子達は、自分とわかってるし、サンタの正体も知っているので
問題なかった?のですが、息子2がダメでした
もうヤバイくらい怯えて罪悪感でいっぱいです(涙
来年もやるけどねー( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

ここ数日はプラモあまりしていなく
映画の虫が疼きだして、ちょい古いのから最近のものまで
DVDを借りてみまくってました
アベンジャーズとかバイオハザードとかの有名所ばっかりですがw
いや~楽しかった!
そろそろ落ち着いてきた&もう無理かもしれないけど
年内完成を目指して製作再開していきます


とりあえず、RGストフリを再開
ダクトのフィンをウスウスに(左が加工後)

で、いきなり腕まで終わらせてます(汗
やってる事はいつも通りなので割愛
    
ほぼ理想通りなので、このままGO
なんとか年内に終わらせられないかな~


ドラグーンが超疲れる・・・orz
フィンファンネル並やん



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

