ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG ガンダム Ver.3.0 製作記05
Category: MG ガンダムVer.3.0完  
こんばんは

MG エールストライク Ver.RMのオークションでの
沢山のアクセス・ウォッチリスト本当にありがとうございました
現在は落札者様とお取引中です
次点落札はございませんので、詐欺にご注意ください


Ver.3.0の次に着手予定だった
RGストフリの予約をしたときに
発売時期を見ずにVer.3.0のデカールも一緒にポチってしまって
発売日にゲット出来なくなったので
昨日Ver.3.0をもう一体G3カラーで塗るべ~
とポチりました

ポチった後にこのハイディテールをもう一回処理か・・・・と
しばらくorzってました



で、なんやかやして
一つ目のVer.3.0の下地処理がやーっと終わりました
もうディテ多すぎてウンザリです

   
腰ブロックは、いきなりの処理終了状態の写真のみです
いつもの面出しと、バンダイエッジ消しとモールド彫り起こしですが
情報がギュッと詰まった腰ですね
連邦マークもチマチマとヤスってエッジ出してます




拡張パーツからバズーカを持ってきて
合わせ目、パーティングライン消しなど
一通りの処理を終わらせて~



ダブルバズーカーーー



   
キタコレカッコイイ!!

もんの凄くイイwww

   
もう1丁のバズーカの排出口のフィンっぽいパーツは
外すのキツそうだったので付けてません
 

アオってみた


後は細々としたパーツを処理してから
とりあえず洗浄して捨てサフです
天気が大荒れてきたので
いつ塗装に入れるか・・・・orz
塗れない時はG3用を処理るのでいーんですけどね



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

地道な表面処理等お疲れ様です。
これこれ!このダブルバズーカ仕様で1/1写真と飾りたいんですよ!!
こんな感じか~(^○^)イメージ通りです。

もう1つ3.0注文したんですか!?oruさん、なんてドMなんでしょう(^_^;)
そしてG3ですね。絶対カコイイよ~絶対!
たけぞうさん
コメントありがとうございます!

ダブルバズーカ良いですよね
お台場ガンダムの写真と飾るんですか
それは是非その状態で飾った写真を見せてください~

Ver.3.0は本当に出来が良かったので
ついついG3やってみたくなってしまったんですよ
G3はダブルバズーカ&ダブルシールドで攻めてみたいと思いますw

Leave a Comment

