ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


サバーニャ製作記16 完成しました!
Category: HG ガンダムサバーニャ完  
こんにちは!

サボリーメンなoruです(。+・`ω・´)☆

サバーニャさんがやっと完成いたしました(はぁ~時間かかったな~)

現在鋭意撮影&整理中です
ボクのデジカメ古すぎて撮影するの苦労します(´;ω;`)

サバーニャ製作038          サバーニャ製作039


このキットの塗装は本当~~に苦労しました
もうこの方はボクの中で完結しました
最終決戦仕様が出てもスルーですね
(まぁ、キット化されたら欲しくなるのでしょうが・・・)

時期に写真UPいたします!

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

サバニャン 良さげですな~(・∀・)
実物を見てみたいッス。
引き続き ハルートがんがれ!
はじめまして、こんばんは。
サバーニャはその暗い写真でもカッコいいのが伝わってきますねー。

初めてましてで恐縮なんですが、リンクをお願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
PONTA

お疲れ~っす
今度持って行くよ
ハルートなんか気がのらないから何か別のに浮気しよかね~

m0717さん

こんばんは!はじめまして!
m0717さんのブログ以前からちょこちょこ見させていただいておりました。
ボクのような稚拙なブログで恐縮ですが
こちらこそよろしくお願いいたします。
ドライヴとかコンデンサーが光ってかっこいいですね!

ライフルの先ですが、逆につけているんですねー。
それはそれで良いですな。^^

Re: タイトルなし
らいくさん

ありがとうございます!
GNドライブ・コンデンサは蛍光グリーン→ルミパウダーです(ーー;
無発光状態でもちょっとボワッとした感が出て好きなんです
ワンパターンですが・・・

ライフルは逆の方がライフルっぽいかな~っと
(ってか、素でこっちだと思ってました!!)

Leave a Comment

