ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG エールストライク Ver.RM 製作記10
Category: MG エールストライク Ver.RM完  
こんばんは~

昨晩はエールストライクを組み上げていて
ウルトラど級に寝不足です

お昼から奥さんが子供たちを図書館や実家に
連れて行ってくれて、塗装の時間をくれたので
帰ってくるまで、必死にトップコートを吹いて
帰ってきてからは、風呂→ご飯→その他色々→子供たち就寝後
トップコート再開して1時頃に吹き上がりました

部屋のエアコンをガンガンつけて(省エネしなくてスイマセン)
乾燥させてから、組み始めまして
ここまでで組んで気が付いたら朝の5時でした・・・・orz

流石にヤバイので、パパッと写真だけ撮って
一旦終了して寝ましたが・・・超眠い
下がその時の写真
本番用はもっとしっかりと撮ります

   
今回は前回のデスティニーの青にさらに黒とマゼンダを足してあります
赤、黄も一段黒く
白は相当にグレーよりにしてあります
太もものマルイチモールドは
Gパーツさんの海魂の鋼魂シリーズを貼りつけています
写真ではイマイチわかりませんが
かなりイイです
お手軽に金属パーツ感が出せます


俯瞰はイイ


デカールは付属のリアリスティックデカールとガンダムデカール(転写式)を
ほぼインストの指定通りですが一部自分好みに変えつつ貼って
後は、おなじみのヴァカニューとHiQパーツのNCデカール
ガンダムデカールのMGエールストライク用(旧)を使っています



今晩は、子供たちを寝かせてから
また組んで写真を撮りたいと思っていますが
寝落ちしそうな勢いです・・・(´・ω・`)



では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

