fc2ブログ

ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■検索フォーム
■カウンター
MG エールストライク Ver.RM 製作記09
Category: MG エールストライク Ver.RM完  
こんばんはー

本当~にひどい天気が続いてますね
夜になったら雨が降り出すってどーゆー事?( ゚Д゚)
ってわけで、塗装が出来ないはめに





なので





エールストライクの下地処理が




ほぼ出来てしまいました
(こっちの方が先に作りだしていたのですがね・・・orz)

  
背負い物が重いですが
各部のテンションがギッチギチに固いので、難なく自立します
(RGストライクとはここらへんが違いますね)




や~べ~カッコエー



ふともものマルイチの処理忘れてた・・・・orz

以前、Gパーツさんで買っておいた、海魂ってディテUPパーツが
使えそうなので試してみます



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト




Comments

oruさんこんにちは~。
いや~カッコイイな~~。前キットとは全く雰囲気が真逆なくらい違いますね。
表面処理に膨大な時間をかけてるだけあってシャッキーン!度はハンパ無い!!
塗装→完成楽しみですが、

あれ?Ver3.0行っちゃいます??
自分が遅いから、先越された~(+_+)
このままだと自分は来年になりそうなので、勉強させて頂きますよ。
もちろん面出し塗装仕上げでサクッと終わらせたいと思っていましたが、
気になる所が何点かありまして・・・。

と言う事で引き続き頑張ってください!



たけぞうさん
コメントありがとうございます!

前MGと比べると、相当スタイリッシュになってますね
全くの無改修で、このスタイルは素晴らしすぎました

はう
記事ではおなかいっぱいと言ってましたが
いざ、見てみるとカッコ良かったので、つい(汗
自分は気になる点は全くないので
このまま表面処理のブラッシュアップで
仕上げたいと思ってます

年内に終わらせれるように
頑張らせていただきます!

Leave a Comment