ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


もうちょっと・・・・
Category: 雑記  
こんばんは!

最近ホント子供を寝かすときに一緒になって
落ちてしまうoruです

むぅ・・・昨日も落ちましたYO!
日頃の睡眠不足が一気に襲ってきたんですかね~?

朝、一番下の子(生後6ヶ月くらい)の傍にいたのですが
ボクにしがみついて、ほんの少しですがちょっとだけ自分の力だけで立ち上がりました!!
と言ってもボクのヒザにしがみつきながら、腰を浮かしただけなんですが・・・
(足で踏ん張ってる姿がスゴイナーと思い)

おぉぉ・・・スゲー、でもちょっと早すぎなんじゃない?

そんなに急いで成長しなくてもいーのにヽ(´Д`;)ノ


劇場版00は、ボクの地域ではまだまだ公開されないのですが
グッズ類はちゃんと入荷するのでしょうか?

クリアーのクアンタがホッスィーーので
公開されてもグッズが地方に回ってこないんじゃないかとちと不安です

サバーニャはやっとデカールが終了したので
今夜落ちなければトップコートを
吹いていこうかと思っているのですが・・・出来るのか!?

スポンサーサイト


Comments

つ[通販]
会社からです、こんばんは。(オイ)

クアンタクリアーVer.は近日、ネット通販するみたいですよ。
(ホビージャパン11月号のP45参照)
なので、劇場で買えなくても安心です。^^

サバーニャ楽しみにしてます。

あとサザビーですが、かっこいいですねぇ。
パイプとかバーニアとかメタル系が良いアクセントですね。
盾の向きも反対にするだけで、見栄えが変わって驚きでした。

ではでは。失礼します。
Re: つ[通販]
かめきちさん
お仕事お疲れ様です
クリアークアンタのネット通販知りませんでしたorz
ありがとうございます!
ますます劇場版観に行くか怪しくなりますが・・・

>サバーニャ楽しみにしてます。
いえ・・・大したものじゃありません(プレッシャー

>あとサザビーですが、かっこいいですねぇ。
>パイプとかバーニアとかメタル系が良いアクセントですね。
ありがとうございます!
サザビーは自分でもガンバッたな~と(汗
プロポーションは触ってないんですけどね(^^;

>盾の向きも反対にするだけで、見栄えが変わって驚きでした。
「ぷらもっち」のもちさんのパクりだったりします(笑
ボクも、もちさんのサザビーを見て
おぉぉ!と驚いたものでパクらせていただきました。
リンクしていただきありがとうございます。
自分のブログにもリンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

赤ちゃん可愛いいですね~。
よそ様の子を見ると欲しくなります。
もう財政的に不可能ですが...。

Re: リンクしていただきありがとうございます。
親父さん

こちらこそリンクしていただき誠にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
親父さんのブログを見て勉強させていただきますm(_ _)m

Leave a Comment

