ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG デスティニーガンダム 製作記01
Category: RG デスティニーガンダム完  
こんばんは

ホビーショーの写真が出てきて
盛り上がってますね
個人的にはMGガンダムXがついにキターー

写真で見る限りのV2もかなり出来が良かったですね
コレはイイ

ヴァカサザビーは・・・・・もう無理ポ
作るとしたら大改修必須な予感しかしない(汗

お話変わって
今度の仮面ライダーは、またナンジャコレなデザインなんですが
ウケるんですかね???

息子2が、クリスマスプレゼントに欲しがった時に
手に入らないと困るので
早急に確保だけはしたのですが・・・微妙すぎるw



少し間が空いていましたが
粛々と進めていたデスティニー

RGシリーズは初代とシャアザク以外パチ組ならば
全部組んでますが(仕上げまでしたのはたったの3つw)
このデスティニーがダントツでパーツが細かくて疲れました





塗装前の表面処理が終わった状態です
サフを吹いてみてチェックはかけますが
最近は大抵大きな修正はなく、このまま本塗装に入れます

背負いものが重すぎでのけ反りますw


ではまた粛々と塗り進めていきたいと思います


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

oruさんこんにちは!
お子さんがいる方は、この時期からクリスマスの事を考えないとダメなんですね~。
そう言えば、何年か前に友人が仮面ライダーのベルトが購入できなくて
騒いでるのを思い出しました(^_^;)

そして最近はRGずいてますね~。
今回のデスティニーはどちらかと言うと少しズングリな感じに見えます。
アニメで飛んでるシーンが多い事もあり、シュッとしたイメージが強いのですが・・・

まぁ~これはこれで小スケールながらカッコイイのけどね。
っとなると・・・ストフリも並んじゃう訳ですね!?(p_-)
たけぞうさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございません

そーなんですよー
特にここ数年の仮面ライダーのベルトはひどいですね
クリスマス間近のヤフオク見ていただくと
ベルトや武器が高騰してます(汗
さっさと今のうちに確保ですよw

RGはパーツ数と小ささは鬼レベルですが
塗り分けとスタイルの良さで
ほぼ無改修でいけちゃうんですよねーw

パーツ数も最近は慣れてきました
ヴァカガンのおかげで麻痺してきてます

デスティニー太ましいですが
プロポーション的にはまとまってますね(多分w
羽を展開すると、またイメージが変わるはず?

ストフリ来ましたねー
テストショット見る限りは
足が短い、羽がでかい、ライフルが変
って印象がw
サっと塗って終わりたいので、大改修必須ならスルーですね(汗

Leave a Comment

