ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MGランクインありがとうございます!
Category: 雑記  
こんばんはー

GP01のヤフオク終了いたしました
たくさんのアクセス・ウォッチリスト誠にありがとうございました
あまりの高額にまたしても驚いております

そしてさらに驚いたのが

【MG】ランキング06
MGギャラリーでのランキングに入っておりました!
ポチまことにありがとうございます!!m(_ _)m

スクラッチやセミスクkラッチ等の
超絶改造作品が上位独占するモデギャラで
ほぼストレート組の自分の作品が
ランクインするとは思っていませんでしたので
すごい嬉しいです!!
明日のモデリングへの活力になります!

何気にシンさんの超絶改修【Z2 plus】が隣にいるのがホッコリしましたw



プは現在
チマチマチマチマとエールストライクをヤスってます
一番の難所(自分的に)の武装系が終わっているので
後はエール装備をまたチマチマとヤスりますw

で、またしても同時進行で内密に進めていた
RG デスティニーが近日中に表面処理終わる予定です


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

おはようございます。

MGランクインおめでとうございます!
RGは私も作ってみたいのですが、
パーツ数が多くて作るのに時間がかかりそうで・・
MASSAさん
コメントありがとうございます!

たけぞうさんのRG見てみたいです!
ただでさえ細かい改修がRGだとどれ程の物になるのか
パーツ数は多いですが、塗り分けがその分少ないので
結果的には楽な気が、最近してますw

Leave a Comment

