ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG GP01&Fb ヤフオク突貫します!
Category: RG GP01 フルバーニアン完  
こんにちはー

やっとゼフィランサスとフルバーニアンのギャラリーページの作成が終わりました!
もうね・・・2体同時って、こんなに大変だったんだと痛感いたしました
写真撮影や選定、画像処理ソフトでトリミングとか色々
ページ作成は、3ページ分のリンクの繋がりと写真でこんがらがるし(汗
今回は、アクションポーズほぼなしで
2体を並べたコラボ写真ですw(コレのための同時製作でした)


RG GP01 ゼフィランサス 完成品ギャラリー
RG GP01 ゼフィランサス
ここからはゼフィランサスのギャラリーページへ

RG GP01Fb フルバーニアン 完成品ギャラリー
RG GP01Fb フルバーニアン
こちらからはフルバーニアンのギャラリーページへ

RG GP01ゼフィランサス&GP01Fb フルバーニアン 完成品ギャラリー
RG GP01ゼフィランサス&GP01Fb フルバーニアン
コチラからは2体のコラボのギャラリーページへ行けます
それぞれのページ下段からも行き来できます

お時間のある時にでも見ていただければ幸いです



RG GP01ゼフィランサス&GP01Fb フルバーニアン ヤフオク
RG GP01ゼフィランサス&GP01Fb フルバーニアンヤフオクに突貫します!(ウラキ風に)

バラバラに出そうかとも思ったのですが
2体並べた時に(そんなifは劇中にはないのですが)
違和感なく立たせられるようなデカールワークにしてありますので
セットで出させてもらいました

愛でていいただける方、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんばんは*\(^o^)/*

いや〜、カッコ良いすっ。
流石の、圧巻の出来にただただ見惚れるのみです(≧∇≦)
またまた、オクでは驚愕の数字を叩き出すんじゃないかと、そっちも楽しみにしたりして。

oruさん程の数字が私にも叩き出せたら、ウチもガンプラ作製の市民権が認められるんですけどね(T_T)
是非、一度oruさんの作品を生で見たいです〜*\(^o^)/*

ゲンキさん
コメントありがとうございます!

お褒めいただけて光栄です
2体ほぼ同時は、ちょっと苦行でしたw
前作のνのパーツ数を経験していなければ心が折れていたかもですね

プラモのキットからシンナーやカラーまでを
オクで得た利益で賄わなければいけないので
もうドキドキソワソワですよ~(汗

自分も色々な方の作品を生で見れる
イベントなどに機会があれば、是非とも参加したいです!
こんばんは!
完成おめでとうございます!
両方ともとてもカッコいいですねー!
エッジがしっかり立って、カラーリングも素晴らしいです。
GP01はスルーしてましたが、作りたくなりました。
お疲れ様でした!
かめきちさん
コメントありがとうございます!

カラーリングお褒め頂けると嬉しいです
今回そこしか力がはいっていないので(汗

GP01作りやすかったです
(RGにしてはw)
是非ともかめきちさんのGP01が見たいです!
素晴らしい出来ですね。
素晴らしいですね!私もあなたのように上手に、素早く製作出来たらいいだろうなぁ〜と思ってしまいますf^_^;

ヤフオクで、すごい値段になっていますが(−_−;)

技術力の塊ですから、さらに高値で売れること間違いなし!ですね(>_<)
GP01/フルバーニアンお疲れ様でした。
オークションページも見させて頂きました。

画像がデカいのに粗が見えませんね~(^_^;)
もう言葉出ません!!

自分はオークションやっていないのですが、
もちろん高額で売れれば嬉しいと思いますけど
購入してくれた方が大切にしてくれると最高な気分でしょうね。
モチベーションも上がりますしね。

オークション結果も楽しみですが、次回作も楽しみにしてますよ!

touconnさん
コメントありがとうございます!

全然速くないんですよ(汗
手が超遅いので、完成まで恐ろしく時間かかります
今回は製作記事をかかずに、内密に進めていただけなので
完成まで速く感じられるだけです(滝汗

ヤフオクはドキドキですね
あまりに高額だと「え?自分如きの物が?」と
逆に躊躇してしまいます
たけぞうさん
コメントありがとうございます!

お褒め頂、ありがとうございます!
たけぞうさんのスクラッチ品なんて出したら
大変な事になりますよw
あまりに完成度が高すぎて
スクラッチだと気づかれない事があるかもしれませんが(汗

オークションで落札していただ方の方が
自分より、大切に扱ってくれるかもしれませんねーw

次回作こそは、製作途中物を~と思っているのですが
なんせ気ままなモデリングプランなので
自分でも始めてみるまで確定できません(滝汗

Leave a Comment

