ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG GP01 フルバーニアン 完成!
Category: RG GP01 フルバーニアン完  
こんばんはー


フルバーニアン完成いたしました!

武器持ちや少々のアクションポーズは、また後で撮りますが
取り急ぎ、撮りたかった写真を撮りました




このモデグラ風味な写真を撮りたかったw
このための2体同時製作でした
厳密には同時ではありませんが(汗



01とフルバーニアンとのデカールの整合性も考えつつ貼っていったので
いつもよりデカールを貼る時間が多くかかりました

パッケージアートで足のマルイチモールドの”ギラリ”と
鈍く光っている感じがカッコ良かったので、真似してみました


    




写真撮影やギャラリーページの作成など
やる事が沢山あるのですが
尋常じゃないくらいに睡眠不足なので
とりあえず寝ますw


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

完成おめでとうございます!!

いやーかっちょええ!!
1番最初の写真はマジで雑誌の表紙でもおかしくないレベルですねー

前の記事であったバーニアの細かい塗り分けがきいてますね。

最近はoruさんの完成品を連続で見れてすごく目の保養になりますw

このペースでもっと楽しませてくれることを期待してます(爆
フルバーニアン完成しましたね。予想通り究極の仕上がり!眼福です。
ストーリーの中ではGP01の大破からのフルバーニアンですので、
2機並ぶ事は無いのですけど、こうやって並べられるのも模型の楽しさですよね(^o^)

デカールや色等も同じに統一されているので、どこが同じでどこが違うか良くわかります。
その内ステイメンとかも出るかもしれませんね。その時は是非!(^_^)
YuTaTaさん
コメントありがとうございます!

お褒め頂けて光栄です
雑誌レベルには程遠いですが
それっぽい雰囲気は出てるかなーとw

よーやく回転しだしました(汗
スロースターターでご迷惑おかけします

次もRGな予感
RGのパーツと細かさがクセになってきましたwww

お楽しみいただけるような改修をしていないので
心苦しいのですが、とりあえず完成させていこーかなと思ってます
たけぞうさん
コメントありがとうございます!

ギャラリーページを作り終えるまでが
コミコミなので、とりあえずです
一応作ってはいるのですが、膨大な作業量で
四苦八苦してます(汗

そーなんですよー
劇中では大破して、換装なので新品パーツとの
差異も含めた塗装をしようかな~と当初は考えていたのですが
知恵熱出そうなほど頭使いそうなので、やめときました(滝汗

ステイメンはコアな層に人気がありますが
一般受けしづらい気がw

Leave a Comment

