ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG GP01 フルバーニアン 製作記02
Category: RG GP01 フルバーニアン完  
こんばんは

そ~言えば、年末の大型MGとして
MG サザビー Ver.Kaが発表されましたね
最初は狂喜乱舞したのですが
写真を見る限りは・・・・・・ナンジャコレ?

これから、どんどん煮詰めていくとは思いますが
危険な匂いがプンプンしますね
(ヴァカニューは発表された時からカッコ良かったはず)
出来次第ではスルーですねwww


フルバーニアンですが
次で完成とエラそうに謳っていたのですが
塗り分けが思いの他多く、まだ終わってません
スイマセン


バーニア内側を赤で塗り分けてます


当初スルーしようと思っていた
肩のブースター・ポッドのバーニアっぽい所や
足裏のバーニア部も丁寧に塗り分けてみました
(見えないのにね~w)


バーニア多すぎ
肩や胸の極小のバーニアも塗り分けました

後、まだ少し気になる装甲裏などの塗り分け箇所があるので
それらを終わらせれれば、塗装自体は終了です

次こそは完成していると思います(滝汗


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

フルバーニアン!
サザビー"Ver.ka"は、評判悪いですよねw
あれなら旧MGのキットのほうがマシな結果になったり...??
値段も高いキットですし、出来が悪いなら皆スルーするでしょうね。
まあ、どうなることやらですが。

引き続いてフルバーニアンまで製作とはちょっと驚きです(゚Д゚≡)
そうなんですよねー、この機体はバーニアの数が結構多い!w
でも、時には見えない箇所も拘りたいですよね~。
私もHGUCのキット製作時には足裏を塗り分けたりしてましたw

それでは、製作頑張って下さいね~(・∀・∩)
なちばそさん
コメントありがとうございます!

ええ・・・本当にw
MGから全然進化してませんね
HGUCの方が断然出来が良かったです
これからのブラッシュアップに期待です

陸戦と並んだショットを撮りたくて
ほぼ同時進行でした
まれにみる程のバーニア量でビックリしましたw
HGUCだとRGと違って、色々と塗り分けが大変そうですね
あと少しで完成なので、何とか終わらせます!

Leave a Comment

