ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG GP01 ゼフィランサス 製作記01
Category: RG GP01 ゼフィランサス完  
こんばんはー

メインで使っていたノートPCが、またもぶっ壊れました!!
再インスコしたのですが、かなり不安定
流石に、もう8年近く使っているので、思い切って買い換えました

まだ届いたばかりで、まっさらな状態です
ここから自分好みのアプリとか入れて、使える状態にまで
持っていくのが時間かかる・・・orz

ですが、8年の歳月はハンパじゃない
数十倍のスペックになってますねw


実はここ最近、RGのゼフィランサスを
ゲート、ヒケ、シャープ化、面出しの処理をしつつ
チマチマと組んでました

内緒で進めていたのは
また浮気してやがると思われるのが怖かったので(汗
完成間近なら怒られないかな~と





写真は途中で1回だけ撮ったものです

現在は塗装まで終わってて
鋭意デカール中だったりしますw

近日中にロールアウトします!

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

うわああぁぁ、抜かれた~。
私も作ってるんですけどね、
パーツの多さと手の遅さがあいまって、
なかなか進んでいません。
でも、このキット、カッコいいですよね。
おはようございますー。
私もマイPCの電源が壊れちゃいました。
約7年間使ってたので無理もないんですが...w
電源を新調したら動いたので、安心しました(;・∀・)
でも、思わぬ出費でした...。

ゼフィランサスまで着手してたとは驚きました!
ストライクだけではなかったんですね~。
近日中にロールアウトとの事なので、楽しみにしております♪
皆さん言っておられますが、ゼフィランサスまで作られていたとは。

UP楽しみにしてます。
ツヨさん
コメントありがとうございます!

ツヨさんの記事、もちろん読ませていただいてました
パーツは、ウンザリするくらいの量ですが
出来が凄まじく良いですよね
自分はツヨさんほどこだわってないので
サクッと終わらせますよw
なちばそさん
コメントありがとうございます!

PC自分は、新調しましたよ〜(汗
XPからWINDOWS8への進化なんで
もうわけわかりません
(使いづらい・・・orz)
慣れるまで相当苦労しそうです

何にでも手をだしていると
お叱りを受けそうでしたので
内緒で地味〜に進めてました(汗
もうじきお披露目出来そうです
ゲンキさん
コメントありがとうございます!

ちょろちょろといろんな物に
手を出して、すいません
無改修なので
生温かい目でお願いしますm(_ _)m

Leave a Comment

