ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG エールストライク Ver.RM 製作記07
Category: MG エールストライク Ver.RM完  
こんばんは

怒涛の夏休みが、や~っと終わりました!
ヒマヒマオーラ全開のお子達は疲れます
ちゃっちゃと学校行って勉強してくださいw

先日、息子2に祖母が、水疱瘡全快記念にDXキョウリュウジンを
買ってくれたのですが、自分が1日でぶっ壊してしまいました(滝汗
足を開こうと、グイっと引っ張ったら股間軸からポッキリと・・・orz
もう、息子2に謝りまくりでした
奥さんが新たに獣電池を買い与えてくれたりして
何とか機嫌をとってくれました

即効、バンダイさんに見積もり不要の修理を(いくらかかっても直す気なので)
オンラインで問い合わせると
修理ではなく、部品交換で対応してくれるとの超神対応
ありがとうございます!
そのうち配達員が持ってきてくれる物と交換だそうです
マジスゲーよバンダイさん


モチベが何かと上がらないなか
ぬる~っと進めていた
エールストライクはやっと立てるまでになりました

   
S字立ちもバッチリ決まって
メッサかっこいいんですけど


   
プロポーション改修一切なしで
このスタイルはスゴイですね


ちょっとテンション上がってきたw


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

うぉー立ってる~!
カッコイイですね☆
改修なしって。。。

もはやあの面出しは改修と言ってもいいと思いますよ!
そうじゃなきゃこんなカッコよくないですよ!!

ピロボンさん
コメントありがとうございます!

お褒めいただき、ありがとうございます
「面出し」した甲斐がありますw

後少しなので、だらけずに進めていきたいと思います
おじゃましま~す!
流石バンダイさんですね~。
自分もバイク用の無線機で破損した事があったのですが、
モデルチェンジしてるのと、リペアパーツの販売が無かったのですが、
有名メーカーってのもあり「中古パーツで良ければ差し上げます」なんて事がありました(^o^)
やっぱり大きい会社は対応も良いです。

ところでエールストライクですが、
やっぱり前キットよりラインがグラマラスな感じでカッコイイですね。
前に言っていたモモ部のマルイチモールドはMGバスターとかから来てるんですね。

引き続きマイペースで進めて行ってくださいね。


こんばんはー!

ストライクかっこいいですね~!
面がシャキシャキで惚れ惚れします(^^

このキットなら表面処理をするだけでかなりかっこよく仕上がりそうですねー!!
たけぞうさん
コメントありがとうございます!

大手メーカーさんの神対応は
消費者にはありがたいですね
大助かりですw

マルイチまだ放置でしたw
MGバスターの太ももだったんですかー
とりあえず立たせたくて(汗

ひたすらに牛歩ですが
たけぞうさんからのコメは
モチベが上がります!
がんばります!
YuTaTaさん
コメントありがとうございます!

ストライクカッコいいですよね
発売した時には、こんなにカッコ良いとは思いませんでしたがw

今回は改修なしの表面処理オンリーで仕上げます
でも牛歩・・・orz

Leave a Comment

