ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG Zガンダム 追記
Category: RG Zガンダム完  
ご無沙汰しておりました

前回のエントリで東京ディズニーリゾート行った事を
ツイッター風味で書いといたんですが
なかなかの鬼強行旅行でした(汗
金曜日夜出発→なんやかやと朝7時頃到着→そのままランド突入
→閉園近くまで遊んでホテルへGO→朝7時頃シーに突入
→閉園近くまで遊んで、帰路→なんやかやと休み休みで昼頃帰宅
ですた

ダメージがなかなか抜けずに
ダラダラと過ごしてました
すみません
年はとりたくないものですね(汗



で、先日多忙のリア友がやっと空いたので家に来てもらって
RG Zガンダムを約1時間かかって(相当苦戦してたw
ウェーブライダーに変形させてもらい写真を撮り
さらに人型に戻してもらって(約30分くらいw
自分のパチってあった物と比較のため撮らせてもらいました
(多忙なのにスマソ

リア友に、もう二度と変形させる事がないので
沢山写真撮っとけと言われたので、沢山撮りましたw

   

   

   

   


  
前回の写真では、頭部が上手く引き出せていなかったらしく
これでOKな状態らしいです
カッコイーですねw


   
左がパチ組で、右が全塗装です
おもちゃっぽさが無くなって、引き締まって見えます
う~んカッコエーw




以上RG Zガンダムでした





では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

おはようございます。
お久しぶりです~。旅行、お疲れ様でした。
なにやらハードスケジュールだったみたいで(;´∀`)
それだとプラモ弄る気力も奪われてしまいますねw

RG Zの変形は時間掛かるらしいですねー。
持ってるくせに変形させた事がなかったりします...。
パーツがもげそうで怖いんですw

WRの写真、堪能させていただきました!眼福です♪
プレバンで買った3号機をパチ組みしたくなりました。
なちばそさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます!

ダラダラとしてしまいスミマセン
キチっとプラモ復活します

もう自分では変形させれなかったので(擦れが怖すぎてw
リア友にしてもらいましたが
相当苦戦してましたwww
横で見てましたが、ポロリ多かったですね
かなりイリイリしながら変形させてましたよw

ウェーブライダーお褒め頂ありがとうございます
っても、自分塗っただけなんで(汗
1/144で変形とプロポーションをここまで再現する
バンダイは本当にスゴイですね
なちばそさんの3号機楽しみにしてます!

Leave a Comment

