ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ハルート製作記6 シャープ化
Category: HG ガンダムハルート  
こんばんは~

ちょっと更新に間が空きまして申し訳ございません。
(サボッテタワケジャナイデスヨ)

サバーニャの塗り分けの忘れていた部分とかをやってました
画稿で見落としていた部分が結構あり、そーゆー修正をちょこちょこと
後、サイトのほんの細かいデザインをちょっとづづ変更してました
(ほとんど気づかないレベルの細かい調整を・・・・)

んで、やっぱり最終決戦仕様にするのは止めました(つд・` )
最終決戦仕様はやっぱりグリーンの設定カラーの方がいーかなーと
思いまして・・・・

後残す作業はデカールとトップコートだけなので完成までもう少しです!
(結局1ヶ月超えてしまった・・・orz)

デカールと言えば
HGダブルオークアンタ用がガンダムデカールで今月出るそうな・・・
出すの遅いよ~ヽ(`Д´)ノ(ま~もう1回作る予定だったからいーけど)
どんなデザインなんでしょうね?やっぱりMGエクシアとかPGダブルオーみたいに
ライン主体のデザインなんでしょうかね?
なんにせよ、正規のデカールが出てくれるのは嬉しいです!
(HG系デカールもっと出してください)

さてハルートは
サバーニャにかかりっきりだったので
まったく進んでません!!
ほんの少しだけ出来てる部分を・・・・

ハルート製作019おしりの部分、上側がシャープにしてあります

ハルート製作020前気になった靴の甲部分をプラ板を貼り付けてシャープ化

ハルート製作021出来てる部分だけで合体!!
ま~そこそこシャープになったんじゃないかと・・・
アップで見るとまだまだ甘い部分があるので、後々修正します

HGのシナンジュまでにハルート終わるんでしょうか?(((( ;゚Д゚)))
てか、今月のモデルグラフィックスのジム改とか3個1のジムカスタムとか
4個1のVer.kaとか挑戦してみたい事柄が多すぎッス!
(やってみないことにはLVアップもできませんしね~)


では~~(・∀・)ノシ


スポンサーサイト


Comments

こんばんは~
おしりの部分完全に忘れてました・・orz
ビンビンに尖ってますね!
ちょっとの違いなはずなのに、私のとは全く違うように見えます・・

クアンタのデカール発売するんですね。
11月にMG出てしまうのでもう一体作るというのもなあ・・
あ、ハルートやラファエルに使えるか!

かめきちさん

こんにちはー
作る人によって全然変わってくるので面白いですね!
他の人の作品は、参考にもなりますし、凹みもします・・・・

あ・・・MGクアンタの存在すっかり忘れてました(汗
HGもう一個買ってしまいましたよ・・・
前回の反省点も踏まえてもう一回リベンジしてみます!!(時間があれば)

Leave a Comment

