ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


RG Zガンダム 製作記2
Category: RG Zガンダム完  
こんにちは

子供達が先日の父の日に
お小遣いを出し合って
ガンプラを買ってくれました!!(つД`)
それも
「MG ストライクガンダム Ver.RM」

事前に奥さんに何がいいか聞かれていて
当初は全くのスルーだったのですが
雑誌作例を見て、相当カッコイイなと思っていたので
(バンダイさんの作例では何とも思わなかったのですがね)
「じゃ~コレ」とw
もちろん不足分は奥さんが負担してますw

積み&途中を消化しなくて心苦しいのですが
多分次はコレ作る気がします(滝汗


昨晩は、RG Zガンダムを組み上げる予定だったのですが
ちょっと眠すぎたので、子供を寝かせるのと一緒に寝て
朝4時に無理矢理起きて、組んでました

パーツが細かい上に、変形機構のため
組み上げるのに時間がかかってしまい
ここまでで組むのに、2時間くらいかかったのですが
子供達が起きてきたのでタイムアップ

写真数枚だけ撮らせてもらって終了~
   


ライティングを調整していないので
実際の色味と違ってます
本当はもっと淡いパステル調です
青もかなり赤味を足して、紫っぽくしてあります

今夜組み上げてから
ライティングの調整して写真撮りたいと思いますが
狙った色味が写真で出てくれるか微妙~w



では~~(・∀・)ノシ


Comments

こんばんは*\(^o^)/*

ニューに続き、これまた素敵なZデスね。
淡いパステルカラーが、センスの良さを醸し出してますね(^o^)

しかも、改修無しならこんなに早く出来るんですか!(◎_◎;)
それにも、ビックリです〜。

完成写真、楽しみにしてます
ゲンキさん
コメントありがとうございます!

相当明度を上げてあるのですが
写真ではあまり出てませんね(汗

表面処理まで友人が終わらせていたものを
ただ塗っただけですので速く感じるだけです

自分は手が遅いので、改修なしでも軽く1ヶ月以上かかりますね

Leave a Comment

