ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka ギャラリー完成
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんばんはー

MG νガンダム Ver.Kaの完成品ギャラリー出来ました!
もう、調子にのってすごい量です
超重いので、稀に画像を読みこめない時もありますので
そんな時は、×の画像の上で右クリック→画像を表示で
再読み込みしてくださいm(_ _)m

久々に触った左のギャラリーからでも
コチラからでも行けます
MGνガンダムVer.Ka


現在はプはまだ再開しておらず
リア友のRG Zガンダムを塗装中です

塗装だけって初めてなので
自分はパチっただけで、全くどこがどこのパーツとか記憶に無いので
「これはココ」とか、「このパーツはこの色」っていうのが頭にないので
説明書見ながらウンウン言いながら塗ってます

仮組みって大事なんですね
漠然と頭の中で整理されてるっぽいw

一応、注文なしで好きに塗って良いとの事なので
お気楽モードで塗装ですが、まだイメージが固まってません(汗

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

ついに2013年が始まりましたね(笑

002の画像とてもかっこよくて保存しちゃいました!

RGはパーツ数が多いので仮組しないと左右分からなくなったりしますね(汗

自分もプレバンのZ3号機がまだ完成していなかったり、今月にはクロスボーンX2が届いたり・・・押入れが賑わいつつあります。
お久しぶりです!

プライベートが忙しくて最近、ブログ巡回ができていなかったのですが、遂に完成したんですね~!!

いやぁ、さすがとしか言いようがないですね…
本当に細かい工作の丁寧さが表れています。
これだけの苦行とも呼べる作業を手を抜くことなく全てのパーツに行える、oruさんの忍耐力には本当に頭が下がります…

僕は見えないところとか目立たないところはどうしても手を抜いてしまうので(汗

本当にお疲れ様でした!
pixyさん
コメントありがとうございます!

保存までしていただけて・・・超光栄です!
今後の励みにさせていただきます

仮組の大切さを再認識しましたw
漠然とですが、脳内でパーツの形状や、塗装時の色とか整理されてるっぽく
最終的なイメージを固める手助けをしていると感じました
RGは特にキツイですね
説明書とひたすらにらめっこですw

クロボンX2は反則ですよね
カッコ良すぎです
YuTaTaさん
お忙しい中、コメントありがとうございます!

コソっと完成しときましたw
お褒め頂、光栄です!
自分も見えない所、キッチリw手を抜いています
書かないだけでw

今回のヴァカニューは、なるべく丁寧に仕上げましたが
それでも、終わってみると
もっと手を入れれば良かったと思うところが多々あります

もし、万が一、血迷って、またヴァカニューを作る事がある時には
今回の反省点を踏まえて、挑みたいと思います

応援していただき、ありがとうございました!

Leave a Comment

