ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 完成2
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんばんは

この度、また相互リンクのお誘いをしていただきました
(自分からお声をかける勇気はもはや無いヘタレです)
touconnさんの管理されている
プラモ初心者がゆく!リアル製作記さんです
え?ホントに初心者さん?と思える程の
Ma.Kのグローサーフントはテラカッコヨカです
自分も汚しとかやってみたいです
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ヴァカニュー完成記事第2弾です


アームドアーマーDEです
   
本当は塗りわけがあるっぽいのですが
真っ白の方が「それっぽい」気がしたので、あえて白だけです
サイコフレームは本体と同じ色で
デカールは本体とのバランスを見ながら貼ってあります





ダブル・フィンファンネル状態
   

   
肩のガンバッタシイタケが見える俯瞰
後姿はモビル・アーマーにしか見えませんねw

   

シンプルなバズーカ持ち状態
   
ダブル・フィンファンネルやアームドアーマーDE
追加しておいてナンですが
このシルエットが一番カッコイイ気がする・・・orz


アオってみた(・∀・)
MGクラスは大きいので、ちょっとあおると
すぐに撮影ブースの外が見えてヤッカイです






写真撮り足したりする事もあるかもしれませんが
何はともあれ、完成いたしました!!
長い時間お付き合いしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
製作中のコメントやアドバイス、拍手など大変励みになりました
(背中押してもらえてなかったら、完成できなかったかも?w)


さて、次どうしよ?
リックドム再開?デルタ再開?グフカスもい~な~
キュベレイもしたいな~
もしくは巷で噂のRGデスティニー?
ブルーフレームも捨てがたいな~
と妄想が膨れてます(汗



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

祝完成!
こんばんわ!
遅くなりましたが、完成おめでとうございます!!
ずっと待っていた甲斐がありました、眼福です。
ただでさえボリュームが凄いのに、
その上ダブルフィンファネルにアームドアーマー、、、考えたくもないッス笑
全部持ちで凄まじいボリュームですね!

装甲の塗り分けはちょっとくどいと思っていたので、
ホワイトに統一されていて、心地が良いです。
関節も暖色系に塗られているニューはあまり見かけませんが、良く似合いますね!
流石oruさんです!

次の候補もたくさんあって迷われてますね笑
何が来ようと、楽しみに待っています!^ ^
お疲れ様でした!
完成、”本当に”お疲れ様です!
しっかりとエッジが立っていて手を抜いていないところはさすがです。

肩のシイタケが味気ない肩装甲天面を装飾していますね。
そして口出ししてしまった腹周りが何事もなく、安心いたしました(汗

最後のバズーカ担いでいる写真・・・GJです。

本年度のスタートがこんなに大ボリュームなので、後はリラックスして取り組んでください。お疲れ様でした。
ついに完成ですね。お疲れ様でした。
アームドアーマーいいですね。
1/144が出ないかなーなんて思ってます。
完成おめでとうございます!(●´∀`)ノ
毎回素晴らしいものが見れて感動です~☆

ダブル・フィンファンネル凄すぎですね!!
個人的にはシンプルなバズーカ持ち状態の写真が一番好きです♪
バズーカ迫力あってかっこいーですー(//∇//)

各所カチカチも大好きです♪

次回の案がいっぱいですねw
リックドム、グフカスあたり見たい気が。。。(*^▽^*)ゞ
でもoruさんのキュベも見たい~!!!

なにはともあれ完成おめでとうございますでした(●´ω`●)
お疲れ様でした。
νガンダム"Ver.Ka"の製作お疲れ様でした。

エッジの面出しが得意のoruさんらしい仕上がりで実に良いです。
νガンダムにアームドアーマーって似合うもんですね~。
ダブル・フィンファンネルは反則的過ぎますw

シンプルにバズーカ持ちってのもまたカッコイイ。
もっと写真を見たみたい欲求に駆られちゃいますね。

次回作は私的にリックドム再開ってのが嬉しいのですが、
ひとまず身体を休めてゆっくりと次回作考えて下さいね♪(´∀`*)
MATIOさん
コメントありがとうございます!

超多忙な中、コメントもらえて大変嬉しいですよ~
お待たせしてスイマセンでした
なんとか完成です!
ダブルフィンファンネル、アームドアーマー
なんとも無謀な物に手を出したものですw
全部載せは不安定でグラグラして精神的にもヤバイです

自分も装甲の白とグレーの塗り分けは”?”だったので
よ~く見るとちょっとだけ差異があるな~程度にしてます

νは暖色系が似合うと思ってやったのですが
完成して組み上げるまでは失敗かどうかも
分からないでやったのでガクブルでした
(脳内イメージではイケてたんですがw)

次もMATIOさんに「オっ」と思われるような物を
作れるようにガンバリます!
pixyさん
コメントありがとうございます!

お褒めいただきありがとうございます
pixyさんからのアドバイス
大変ありがたく参考にさせていただいたので
今後ともよろしくお願いいたします

プラ版シイタケはもっと精度が出せるようにならないと
いけないな~と痛感したので
今後は、なるべく積極的にプラ版作業をしていこうと思います

GJありがとうございますw
自分もあのショットはお気に入りです

次の作品もガンバリたいと思います
MASSAさん
コメントありがとうございます!

MASSAさんならスクラッチできます
ぜひともHGUCのνで
Ver.Kaディテ&アームドアーマーを作ってください(エw
ピロボンさん
コメントありがとうございます!

自分もνはバズーカオンリーの方が
一番カッコイイと思いますw

カチカチにした甲斐がありました
ありがとうございますw

キュベいいですよね
ただ・・・ほぼ全身に渡っての魔改造なので
なかなか再開する覚悟ができないんですよ(汗
なちばそさん
コメントありがとうございます!

お褒め頂、ありがとうございます
ダブルフィンファンネルはカッコイイのか悪いのか?w
ボリュームは大変な事にはなってますがねー
グラついてグラついて、落ちないか恐々です

ギャラリーを作ってますので
そのうちまた、お時間のある時にでも見てください

次の作品を考えつつ(積みと作りかけを減らせって話は置いておいて)
また応援してもらえるような物を作れるようにガンバリます

Leave a Comment

