ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記30
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
おひさしぶりです

ずいぶん間が開いてしまいましたが
サボってなかったんですよ?
ちゃんと毎日プやってたはずなんですが
全然書くことなかったんです

前回の記事から
武装系のデカールなどしたりしてました


で、ずっと放置してた
ダブルフィンファンネル用の右側の方にネオジム磁石を仕込みました

上側左右6枚のファンネルは、ほぼ位置固定になります
この状態は数日前で
現在は塗装まで終わってまして、デカール仕込んでます


デカールの貼り位置に目印になるようなディテ等がなく
一個一個合わせながら位置決めしてるので
超~時間かかる・・・orz
(マスキングテープとか使えば良かったと後で気づいた)



パーツ請求した物がまだ届きません(汗



では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

