ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記27
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんばんは

昨日は暑かったですね
と思ったら今日はちょっと肌寒いですね
ほんとカンベンしていただきたい

スマホぬっ壊れたのが、微妙に不便なので新調して
(またiphoneですが)
アプリの仮面ライダーのライダバウトってやつをしてます
課金しないとほとんどSR(スーパーレア?)UR(ウルトラレア?)
手に入りませんが、イベントを頻繁にしてくれてるので
なんとかかんとか、そこそこ強いSRも取れたりして
無課金ながらまったりとやってたのですが
最近のイベントで有料のガシャを
一日一回だけ無料で出来るってやつで
SR+の仮面ライダーアクセルブースターってのが出たときは
興奮して鼻血でるかと思ったw

この手のゲームは課金したくなる気持ちを巧みに刺激してきますね



さてさて
一応ヴァカニューさんは外装の一部は2次サフまで終わりました
まだ一部甘い所があるので、リテイクもしつつ
胸部だけ組んでみました
ってか、もうサフ画はコレでやめときます
フレームの塗装が終わってるので
下手に外装を外したりすると剥げそう・・・
チキンでスイマセンm(_ _)m


胸部だけでも結構萌えれましたw


   

   




一応比較です

若干角度違いますが
画像処理ソフトを使って大体大きさを揃えると
こんなにも違いがw



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんばんは*\(^o^)/*

いよいよデスね〜、完成が見えて来ました。
もう、ずっと長編のドラマを見てるような感覚で、拝見して来ましたが、この調子だと完成レビューで泣きそう(T_T)ですっ

最後の比較画像を見ると、カッコよすぎで、おいそれと自分もバカニュ作りたいなんて言えないですね。

ホントに、完成楽しみにしてますが、無理なさらず頑張って下さいね*\(^o^)/*
馬面感がない!かっこいい!!^^
いやーww
もう比較画像が凄すぎです!!
oruサンのヴァカニューかっこよすぎですー(泣)
メチャ萌えました(*´∀`*b)

後、先日のバーニアの件とっても参考になりました☆
ありがとうございます♪

お久しぶりです!
最近モチベ低下気味でプラモに触れてませんでした…

この段階でこのかっこよさはヤバいですねー
フレームも細かく塗り分けられていて素晴らしいです!

このフレームの塗り分けは今後の参考にさせて頂きます(笑


ゲンキさん
コメントありがとうございます!

長々とかかって申し訳ないです
本体に関してはもうそろそろ終わりそうです
(ファンネルがまだなんですw)
泣いていただけるのは非常に嬉しいですが
満足いただける物をお見せ出来るか
プレッシャーですね

ゲンキさんのスジボリやディテUPを施された
ヴァカニュー見たいです
ぜひ作ってください

完成までがんばらせていただきます!
pixyさん
コメントありがとうございます!

馬面感が解消出来てて良かったです
また貴重なアドバイスなど
よろしくお願いいたします!
ピロボンさん
コメントありがとうございます!

お褒めいただき、ありがとうございます!
さらに萌えていただいて光栄ですw
サフより見劣りしない事を祈りつつ塗装します

自分でお役に立てる事がありましたら
ご遠慮なく質問ください^^
YuTaTaさん
コメントありがとうございます!

よくあります!w
モチベ低下中はプラモ関係のページどころか
変なプレッシャーを感じて、自分のブログすら見れませんでした(汗

ゆっくり英気を補充してくださいw

お褒め頂ありがとうございます
メカ系の知識は皆無で
ノリで塗っているので説得力に欠けると思いますが
YuTaTaさんに参考にしていただけるのは光栄です(汗

Leave a Comment

