ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記21
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんばんは

まだ微妙にお腹痛いです
ご飯食べて油断してるとウエってなりますw
でも無償にカレー食べたい!ココイチのカレーが食べたい!!
と、お腹グルグル鳴らしながら考えてます(汗


プラモはさらに超牛歩な状況

νガンダムの現在の進捗状況
両肩のディテUP終わりました

初めてのシイタケだったのもあり
(最初のはボツにしましたが)
時間かかったのですが
もう一方は、割とすんなり出来ました


   
胸のインテークの上側に
見えづらいですが、段落ちモールドとか切り欠き
でディテUPしたプラ板を貼り付けて情報量を増やしてます


これでようやく終わったよ~と思ってたら
胸のインテークのディテUP忘れてた・・・・orz

それが終わったら
後は黄色いダクトのフチウス化して
バーニア系をなんとかしたら
終了~
予定w


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

しいたけ。。。いまさらですが凄いですー!!
細かすぎで自分だったら発狂しそうですw
段落ちモールドとかかっこいーけど失敗しそうで未だ挑戦していませんw

頑張ってください♪
ピロボンさん
コメントありがとうございます!

お褒めいただき光栄ですw
初めての挑戦でしたが
何とか上手くいってくれて助かりました
ピロボンさんも色々挑戦されて
どんどんLVUPされてるので
置いて行かれないようにガンバりましたw

あと少しで塗れそうですが
あと少しが長いんですよね~(涙

Leave a Comment

