ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記20
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんにちは~

ちょっとお久しぶりです
何かと忙しくプの時間が削られてました

で、先週の水曜日くらいから奥さんが体調を崩して
吐きまくりんぐ
土曜日に奥さん実家でお米の苗づくりがあったのですが
自分と娘1だけ参加
夜プの途中から腹痛とちょっと発熱で悶えまくりんぐでした
今は大分楽になってきてますが
なーんにも食べる気しないw
少しだけ体調治ってきた奥さんが
ボクを休ませるため子供達を連れて
実家に遊びに行ってくれてます
ノロっぽくないし、ただの風邪ですかね?

チマっとやってたνガンは
数日に渡り初シイタケを作ってました!

最初は0.3mmで作っててスケール的にボツ

で、0.5mmで作り直しました

こいつを~

肩の装甲の一部をカットした所にセット


で、またこんなのをこさえて




最終的にこんな状態に


ちょっとノッペリした印象の肩でしたが
こんな感じにしてみました
もう一組作るのが・・・・orz


これで基本的な改修は終わり!!!!
のはずw


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

最近は寒暖の差も激しいので体調を崩されたんでしょうね。
ウチも奥さんが風邪ひき中です。
奥さん発の風邪は私にはうつらないので気軽に構えてますw

肩のディテすごいですね。
ここも情報量が密になって、いい感じですね。
こういう改修はできないし、思いつかないので、
素直に憧れます。
ツヨさん
コメントありがとうございます!

寒かったり暖かかったり
衣替えが難しすぎる季節ですねw
もう大分楽になっているのでボチボチと
プラモも進めていきます
相変わらずあまりご飯食べれませんが(汗

肩がんばってみました
いつかはやってみたいと思っていたシイタケをw
やってみると意外に出来ました
ツヨさんなら余裕ですよ

Leave a Comment

