ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記16
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんばんは

メガサイズガンダム買っちゃった(テヘペロ
静岡SAにあるSTRICT-Gで見たやつが頭から離れず
(出たときにキッズランドで見た時は全然印象に残らなかったのに)
ついつい

恐ろしいので奥さんには届いてからの事後報告でしたが
怒られませんでした(ふ~ヒヤヒヤしたぜw

ってか、また積みが増えちゃったYO!
来月はもう何も買わないで我慢しよ~
(RGデスティニー見ちゃったら分かりませんがw)



ヴァカニューさんは
ほとんど進んでません(汗
内部フレームのディテ作成で
腹部の改修は終われそうなのですが
腹部の外装の面出しまでしか終わってません



我慢出来ずバランスも見たかったので組んでみました
イカスやんw



アオリが決まりますねー


腹部がそろそろ終わりそうですが
脚に気になる箇所が出てきたので
また脚に逆戻りする予定です・・・orz


終わんね~w



では~~(・∀・)ノシ


Comments

わぁ(●´∀`)ノ+゜
カッコ良ス~カッコ良ス~♪
お腹がソロソロ終わりそうで足をいぢったら~。。。ムフフ
サフですか?サフなんですか!!?←ウザイw
oruサンのサフは芸術品ですもんねー☆
楽しみにしてまぁす♪
ピロボンさん
コメントありがとうございます!

脚をいじったら・・・
恐らく、次、腕とゆーか肩ですね

自分もサフ画大好きなので
1日も速くサフれるようにガンバリます!

Leave a Comment

