ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記13
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんばんはー

先日、息子2が3歳の誕生日を迎えたのですが
ついにアンパンマンゾーンを抜けて
特撮ヒーローゾーンに突入した模様です

最近では仮面ライダーとかキョウリュウジャーとか言ってます
今年のクリスマスは、ベルト争奪戦に参加確定のようです(滝汗
(上の子達は可愛げなく「ゲーム、ゲーム」連呼してます)


改修作業に手をつけてしまったヴァカニューは
どーやって腹部を延長すれば良いか(一番楽か)
パーツとにらめっこしながら、ウンウンと唸ってます(汗
MGはやっかいですね

プロポーション改修な方向になってしまったので
「やってしまおう!」と胸ブロックのボリュームUP
   



アングルが違いますが比較画像
胸のボリュームUPでガッシリと
顔は馬面感が緩和されてイケメンに

・・・なったよーな気がしますw


では~~(・∀・)ノシ


Comments

イケメンになりましたね~!
MGは僕の守備範囲外なのですが、本当に色々と参考になります。

なにより、毎度のことながら見事な表面処理です…
今作っているデルタカイはoruさんの影響でエッジをピンピンにしてやろうと頑張っていますが、めっちゃ大変です(笑

では~
MG改修は、すごく大変そうですね。
私も最近久々にMGに手を出したんですが、
もう、パーツの多さにクラクラしています。
ヴァカニューは、その中でもかなりパーツ点数が多そうですよね。
組むだけでも相当時間がかかりそうです。
こういうときはoruさんの完成品で心を落ち着けるのがベストですねw
完成待ってます!
YuTaTaさん
コメントありがとうございます!

自分如きが参考になれるのは
大変光栄です
YuTaTaさんの緻密な作品で自分も勉強させてもらってます
デルタカイ楽しみです!
あの系列はエッジが尖ってると映えますね
(自分もそのうちデルタガンダム再開せねば)
ツヨさん
コメントありがとうございます!

MGはフレームの存在がとても邪魔ですね
ちょっとの延長作業にも頭を捻らないといけないのは
ストレスですww
ヴァカニューのパーツ数はちょっと多いですね
(いつか作ってみたいEx-Sに比べたらまだ少ないと思いますがw)

完成できるようにガンバリます(滝汗

Leave a Comment

