ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記12
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
おはようございます

昨日は遅くまでガリガリと削ってたので
奥さんに甘えさせていただいて、先ほど起きました
超眠いですw


先日、ヤフオクでジャンク扱いのPGのGP01を購入
大好きな機体ですが
PGって事でスルーしてました

賭け事は向かない性格だと認識しているのですが
思わぬ安さで入札してしまい
案の定、熱くなって競っちゃいましたよwww

またもライフワークが増えますた・・・orz


現在のヴァカニューは
武器の面出しが終了

色分け完璧です


フェイスに手を入れてみました
   

なんとなく馬面だったので
スリット部の下を削ってみました
んで、フェイスの下を削って、丸顔に
後はスジボリ彫り直しとシャープ化
顎をキンキンに面出しくらいです




で、やっちまったーよwww
面出しとシャープ化だけで終わらすつもりだったのに
腹部を延長するために切っちゃったwww



出口がまた見えなくなってきました(汗


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

