ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記11
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんばんは

WiiカラオケUのCMの
西川さんの本家超えの「女々しくて」に激しく惚れたw
コレを見たせいで子供達のWiiU欲しい攻撃が激しいです
自分も欲しいよw歌ってみてーよww
でも「スグイラネ」に変わるのが目に見えているので
華麗にスルーしてます


ヴァカニューは
やーっと一組フィン・ファンネル終わりました
長かった・・・orz
サクッと完成させている、勇者な方達を本気で尊敬します


で装備してみました

うむ!!!イイ!!w
ネオジム磁石ってるので、プラプラもポロリもなく
重さでダラ~ンとなる事もありません
(前傾姿勢にすると流石にもちませんが)

プレバンのフィン・ファンネル拡張装備

ちょっと踏んで潰れますた(汗
中身は無傷


で、もう一組のファンネルの作業に入ろうかな~と思ったのですが
同じ作業が延々と続いていて、さすがに飽きてきたので
先に武器類を仕上げる事にします



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

進んでますねぇ〜o(^_^)o

私もヴァカニュ〜作ってみたいっ(≧∇≦)
oruさんのビシッとした面出し見習いたいっ(≧∇≦)

ウチもWiiUのカラオケやってました。
oruさんの予想通り、ウチの子も一月程で飽きましたけどね。

完成楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*
ゲンキさん
コメントありがとうございます!

浮気癖と飽き性にムチウチつつ
地味~に進めてますw

ゲンキさんのヴァカニュー
オリジナリティが溢れていそうで楽しそうですね
見たいです!ぜひ!

面出しは苦行ですが
慣れると楽しいですよw

やっぱりカラオケ飽きますかー
絶対にスルーしますw

完成は気長~にお待ちくださいm(_ _)m

Leave a Comment

