ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


富士山見に行ってきました
Category: 雑記  
こんばんはー

富士山見に行ってきました!
初めて雪化粧の富士山を見ましたが
テンション上がりますねw

朝6時に出発して、富士サファリパークに着いたのが
何やかやして、15時でした・・・
ギリギリ入れたのですが、残念ながらバスには乗れませんでしたorz
締め切りギリギリが良かったのか、思いの他ガラガラで
超ゆっくりとパーク内を堪能出来ました!
間近で見る動物達にテンションMAXでした

んで、浜松まで戻って1泊して
また東京方面へ向かって清水ジャンクションから
新東名に乗って帰ってきました
新東名は車幅が広くて走りやすいのですが
すんごい横風が強くてちょっと怖かったです

で、静岡SAにあるSTRICT-G見てきました
店内の雰囲気も商品もすごいオサレ
何も買いませんがねw高すぎwww

写真撮ろう~と構えたら
店員さんがスッと身を引いたのがスゴイ印象的



ガンダムに桜があしらわれてたw(春仕様か?)
メガンの素組みが飾ってあったのですが
出来の良さを再確認!
かなり欲しくなりましたね


夜22頃に帰宅して、すぐ寝ますた
月曜日も疲労が抜けなくて、すぐ寝ますた

やっと昨日から、鬼のファンネルの処理再スタートしてますが
もう心が折れそうですwww


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

