ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


サバーニャ製作記15 塗装終了のはずが・・・
Category: HG ガンダムサバーニャ完  
こばわー

サバーニャがやっとマスキングと基本塗装が終わって
スミ入れしよーかーという時に、最終決戦仕様の画稿を見て
すばらしく落ち込んでいるoruです

ちょこっとダブルオーのパーツとか流用出来てしまいそうな仕様なので
やろうかやらないか悩み中です
(もうされてる強者もおられるでしょうねー)

塗料は大量に作ってあるので、問題ないのですが
モチベーションが落ちてしまったので・・・・ちょっと保留で
串刺しの状態が場所取ってて、邪魔~~(ノД`)なので近いうちに結論をだそうかと・・・

んで、ハルートいじってました
ひたすら、シャープ化です
ガリガリ削り込んでシャープ化、プラ板貼り付けてシャープ化をやってます

写真は撮ってあるのですが、マシントラブルで取り込めないので、後日UPします

ちょっとテンション落ち気味ですが
またハルートに戻りマース


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

最終決戦仕様は後日キット化されそうな気もしますよね。
ライフルビット増量やなんかも含めて・・
私は覚悟していたので、ああいう塗装にしていました。
キット化されたら今度は通常カラーで塗ろうかなーと思っています。
キット化されないときは・・やっちゃいますけども(汗

ハルートは意外とエッジが丸まってるところが多くて大変ですねー
私もせっせとプラ板貼って、削ってを繰り返してます。
お互いがんばりましょう!

Re: タイトルなし
かめきちさん

最終決戦仕様キット化するんでしょーねー
完成目前まで来たキットをもうイジくるのって
なんとなく抵抗があって悩んでるんですよ~・・・orz

かめきちさんのハルート見させていただきました
手が早くてビックリです!!
ボクはかめきちさんの半分もいってないんじゃないかな~と(汗

あとデルタプラスちょーカッコイイです!!
楽しみにしております!!

Leave a Comment

