ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記8
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
お久しぶりです
ご無沙汰しておりました

グダグダなブログに
わざわざご足労いただいているのに
更新もせず、本当に申し訳ございませんでした

色々とバタバタとしておりました

何してたかと言うと

前回のエントリーから数日後
PCがぬっ壊れる(号泣)
自作機なので何やかやと修理を続ける

スマホで他サイト様訪問しようと思いきや
スマホぬっ壊れる(超号泣)

現実逃避に廃人ゲーマーにジョブチェンジ
英雄伝説 空の軌跡FC(初プレイ)、SC(初プレイ)、the 3rd(初プレイ)
を一通りクリアーした後に零の軌跡、碧の軌跡の2週目をやり込む

PCやっとこ修理完了 
バックアップとってないため大抵のデータが消失(超号泣) ← イマココ


のような感じでした

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした
一昨日よりモデラーにジョブチェンジしましたので
またよろしくお願いいたします

で、ちょっとだけ進めたシールド

複雑な面構成&スジボリで結構な難物ですた

で!
コレにUCバンデシネ8巻の付録のアームド・アーマーDEをひっつけるべー
(フラッと立ち寄った本屋で偶然発見!w)

展開w

コレもまた複雑な面構成で面出しがマンドクサーです

たったのココまでで、パーツを保持する
左手親指の付け根が痛くなったので終了(汗
ブランクですかね



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

お帰りなさい!
いやあ、ブログの更新が無いので余程ご多忙なのかと思ってたら、
そんな事になってたんですね...災難って続くもんですねぇ(;・∀・)
PCの復旧共々、本当にお疲れ様でした。

英雄伝説 空の軌跡FCならプレイしたことあります。
ただ、途中でセーブデータを破損させてしまって以来、
プレイする気が起きてませんw
面白いRPGなんだけどなぁ...。

引き続き、νガンダムの製作頑張って下さいね~。
なちばそさん
コメントありがとうございます!
そして、ただいまですw
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした
PCのクラッシュは痛いですね
いつ壊れても良いように、キッチリとバックアップは
取っておくべきと痛感しました(汗

英雄伝説は本当に面白かったです
王道RPGですが練りこまれた世界観はスゴイです
キッチリと世界設定がされているので
空の軌跡と零の軌跡の世界もリンクしてて
マニアにはたまりませんw

今月中に終わらせれるようにガンバリます!

Leave a Comment

