ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記7.5
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんばんはー

ちょっと体調を壊したのを引きずっており
プラれてません

少~しだけ進めてあった腕のギミック?を

スライドさせるとサーベルが浮いて
取り外しし易くなるんです

コレはがっとねろさんのブログを見て
スゲー!!と思って真似させていただきました
詳しくはがっとねろさんのブログを拝見してください

   
カチっとねw

自分この調整だけで2時間くらいかかってますよw
考え付いた、ねろさんスゲー!!


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

はじめまして
はじめまして、YuTaTaと申します。

1年ほどROM専で拝見させて頂いておりました。
※特にジムカスタムの工作はかなり参考にさせて頂きました(笑

このたび書き込みさせて頂いたのでは、私のブログに本サイトをリンクさせて頂きましたことをお伝えしようと思った次第です。

今後もクオリティの高い作品を楽しみにしておりますので、頑張ってください(^^
がっとねろさんのブログの動画をみてもどう作るのか見当もつきません。
サクッと作れちゃうのはすごいと思います。
人気ランキング、ポチッとしておきました!

私のブログにリンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
YuTaTa様
はじめまして&コメありがとうございます
をROMっていただいて、さらにこの度コメいただいて
本当に光栄です!

ヴァカガン十二分にカッコ良かったです!
切磋琢磨しあって、クオリティを高めていけたら
素晴らしいですね


私の方でもリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ゆう様
はじめまして&コメありがとうございます!

サクっとは作れてません(汗
何回も何回も見て(主に写真を)
ひたすら擦り合わせましたー

ポチ誠にありがとうございます!
今後もがんばらせていただきます!!

私の方でもリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Leave a Comment

