ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記7
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
おはようございます

夜いつのもように子供達を寝かせつつ自分も爆睡してて
さっき目が覚めてしまいましたw


プさぼってませんよ
ちまちまちまちまとヤスリングしてました

数日前にやっと足のフレームまで終わりました

   
外装をヤスリングしてる最中
いけない虫が騒ぎ出しまして
太ももとかのゆるいC面をカチっとした面にしたくなり
・・・やっちまいました
反対側もやらないわけにいかず
修正をまたちまちまちまちまと・・




ようやく本体のヤスリングが終わって
立たせられる状況になりました



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

バカニューやってますね〜
僕は買わなかった(買えなかった)んでどんなつくりか
わかんないんですけど、皆さんの仕事見てると、
さすがに手を入れにくいキットみたいですね〜
ニューは元デザインも全体にゆる〜い丸みを帯びている
印象が強いので、oruさんがどうカチッと攻めて仕上げるか
興味津々です!
こんにちは!
本体が出来てきて満足して眺めていると、ふと思い出したようにエッジ出し→反対側をやらずに止めちゃうなんてことがありますよw

でも、しっかり進んでいてスゴイです・・・早くプラモ再開したいなぁ
いけない虫ww
前に言ってた病気ですねww

でもちゃんと両方やっちゃうoruさん素敵です!!
νガンVer.Ka、製作進んでますねー(´∀`*)
やっぱりエッジを出すと引き締まりますね!
自分はエッジ出しが苦手なので、精進せねば...。

立ってる姿を見ると本当にカッコイイですな。
このキットを見て何度カッコイイと思わされた事やら分かりませぬw
イッシンさん
コメントありがとうございます!
出来が良すぎて、下手に改修も出来ませんねw
自分にはせいぜいシャープ化とエッジ出しくらいしか
出来ませんね
どこのエッジを出して、曲面を残していくかとか
考えながらの作業なので牛歩ですが
完成できるようにがんばりますw
pixyさん
コメントありがとうございます!
リア充全開の海外留学お疲れ様&羨ましいですw
最初はあまり考えずに適当に作業していたので
後になってエッジ出ししだすと
もう反対側をまた作業し直しなので
やっぱり作業前のプランニングは大切ですね
痛感しましたw

帰国後にゆっくりプラってください^^
ピロボンさん
コメントありがとうございます!
> いけない虫ww
> 前に言ってた病気ですねww
そのとおりです!!w
これがエッジを立てないといけない病ですwww
発病するとまず治りません(汗
なんとか完成させたいです!
ガンバリます

なちばそさん
地味~に少しづつですが、何とか進めてます
エッジ出しは楽しいですよw
(よれたりしてミスると凹みますが)

バカニューは本当にカッコイィですよね
間違いなく傑作キットです

Leave a Comment

