ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記5
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
こんばんは~

最近の異常なアクセス数増加にビビリまくってますw

アクセス解析見てみると
検索キーワードのほとんどがνガンですwww
νガンダムは伊達じゃないんですね

中にはワグテイルとかMGダブルオーとかグフカスとかあったり
製作途中で放置状態なのが心苦しい(汗
(そのうち作ります!)

νガンは、ほぼ無改修なので
わざわざアクセスしていただいて
この程度の製作記でガッカリされないか不安です

駄目だしや製作アドバイス等いただけると
大変嬉しいです!


で、νガンは
置き方に困るので、スタンドで保持させるため
先にバックパックを製作

こいつも結構時間かかってます
一応ノーマル状態
Wフィンファンネル状態も出来るようにしないとね~


んで、台座
ヒッケヒケでしたwww
シャキっとした面にするため
ガッシガシに削りました
超荒削り状態ですが面は出ました
ここから番手を上げていって仕上げるのですが
どう塗ろうか考え中なので、一端保留
鏡面塗装にするとか、普通にメタリック系とか、ツヤ消しでえーわとかw
色はアムロっぽく赤?とか豪華系で金?とか諸々
塗装方法や調色考えるの楽しいわー

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

はじめまして、ゆうと申します。
ブログを拝見させてもらいました。
楽しい模型レビューをされてて、良いブログだと思います。
これからもブログを楽しみにしています。
応援ボタン、ポチッとさせて頂きました。
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヴァカニュー作りたい~!
ネット上の皆さんも同じ気持ちなんですね。
普通に作ってるといっても、カッチリした出来になるんですよね。
期待してます♪
ゆう様
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます!
ブログお褒め頂恐縮です
今後も楽しんでいただけるようにガンバリます
またお越しくださいm(_ _)m
ツヨさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

ν良いですよー
尋常じゃないパーツ数と鬼なディテールで
かなり楽しめますw(もうお腹イッパイ)
MSランキングでも上位に位置する人気機体ですから
注目度も高いですね

カッチリした出来になってくれると嬉しいのですが
自分なりの面出し処理でガンバリます!

Leave a Comment

