ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記4
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
もう朝ですね
おはようございます!

昨日は子供を寝かせるのと一緒にダウンしていまい
今日、必死こいてプラったのですが
右足一本、やっと今終わりました(汗
時間的には、朝3時間、夕方1時間、夜4時間くらいの
計8時間くらいかかってますね・・・orz
腕とは比べ物にならないくらいの
パーツ数と圧倒的なディテの情報量で





もう疲れたよ・・・・・パト○ッシュ・・・・






これだけで約8時間~
パっと見、何てことないのですが
スンゴイ情報量が詰まってます


スタンドがないので
近くにあるドムを支えにしてます
流石νガン!デカイ!!



とりあえず、もう寝ます



では~~(・∀・)ノシ


Comments

こんにちは
お疲れ様です~

凄まじいパーツ数ですね(´Д`;)

さすが年末アイテム・・・おそらく正月や冬休みを考慮しているのでしょうね・・・

更に表面処理やエッジ出しをするとなると気が遠くなりますね・・・

気晴らしに違うキットに手を出してみては?(笑)
こんばんは~。
右脚だけで8時間ですか!驚きですね~。
パーツ数が多いのは承知してましたけど、
まさかここまでとは...チョット想定外ですw
やっぱり、発動ギミックがあるからなんでしょうね。

もし塗装する事とかも考えると、気が遠くなりそうですね(;・∀・)
私がこのνガンを組む時がきたら、簡単フィニッシュで済ませそうです。
pixyさん
コメントありがとうございます!

自分の手が遅いのも原因なのですが
表面処理やエッジ出しをやりながらなので
途方も無く時間がかかってます
年末アイテムはスゴイですねw

このアイテム自体が
ドムの製作途中の浮気だったりします(汗
これ以上、他のキットに手をだすと
収拾がつきそうにないので
このまま突っ走りますw
なちばそさん
コメントありがとうございます!

右足だけで8時間ですよ~w
自分、手が遅いんです(汗

もっと速く面出し出来るようになりたいです

表面処理はRGZの方がシンドイかもです
RGZはパーツが多い上に、小さいですからね
塗装は・・・どっちもどっちですねw

Leave a Comment

