ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記3
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
おはようございます

毎年、1月2日は奥さんの実家に
お年賀の挨拶とお食事にお呼ばれます
今年は奥さんと子供達が泊まる事になったので
自分一人で家に帰って
お正月恒例の映画三昧で過ごしてましたw
なので、プラモ全然です(汗

翌日の3時頃迎えに行くと
娘1と息子1が連泊するとな?

子供達は、奥さんの兄上にべったりとなついていて
ずーっと相手をさせられるのが、わかっているので
気の毒で心苦しいのですが
申し訳なく思いつつも置いてきましたw

νガンは、息子2を寝かせてから
一応少しだけですが進めました!
同じような作業をするのが飽きたので
左腕は飛ばして、腰周りに着手

フロントアーマーはスジボリが多くて
面も複雑でバンダイエッジもあり
処理に時間がかかります

シャープさに欠けるので
フロントアーマーの赤枠で囲った部分に
プラ板を貼り付けてエッジを出してます


肩のバンダイエッジも当然の如く
削り込んで無くしてあります
(肩も処理に時間かかった~(TT

速く立たせられるように
次は足いきます!


では~~(・∀・)ノシ


Comments

ガンダム製作
はじめまして… 完成しましたか?
子供さんが居られると、イタズラされませんか?(((^_^;)
澪様
はじめまして!
そして、長い間コメントを返さず本当に申し訳ございませんでした。

まだまだ完成しそうにありません
スイマセン
今月中には仕上げたいと思います

子供はずーっと
「コレはパパの大事大事だから、触らないでね~」と
言ってきたため、プラモには触ろうとしませんw

Leave a Comment

