ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記2
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
明けましておめでとうございます!

1月1日に記事を書けるべく
大晦日は必死こいてνガン作ってましたw

ウチは12月31日と1月1日だけは
どれだけでも起きてて遊んで良い事にしているので
娘1と息子1はそれぞれ紅白みたり3DSしたりしてました
どれだけでもと言っても、まだまだお子ちゃまなので
息子1は11時過ぎにダウン
娘1は12時過ぎにダウンしてましたw

息子2はさすがに夜更かしさせれないので
9時に寝かしつけた後(スゲー無理矢理)
から紅白終わるくらいまで
νガンをガンバリました(汗

ガンバったのですが
出来たのは、何と右腕1本だけwww
   
約3時間でこれだけしか進まなかった~
圧倒的パーツ数と、ディテの細かさに
とんでもなく処理に時間がかかります
モチベ維持が・・・orz


脅威の可動域
サザビーも力強く殴れそうですw

今日も子供達がテンションMAXで
相手が大変ですが
スキを見てプラりたいと思いますw


それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト


Comments

こんばんは~
あけましておめでとうございます。
いつも美しい作品、拝見させていただいております。
今年もよろしくです!!
(MGν頑張ってくださいね!)
miffy.burianさん
あけましておめでとうございます

> いつも美しい作品、拝見させていただいております。
miffy.burianさんにお褒め頂けるとは
光栄です!!

> (MGν頑張ってくださいね!)
うわ~
頑張ります!!
ありがとうございます
親父
あけましておめでとう御座います。

年末にちらっと○ョーシン偵察に行きましたが
MGνver・k売り切れでした。

手に入らないと欲しくなる病が疼いていますが
完成出来ない病と金欠病の方が重篤なので
相変わらず寝たきりが続いております。

すっかり駄目モデラーが定着してきた私。
積んどけ&放置ばかりですが
懲りずにお付き合いしていただけると幸いです。

完成楽しみにしています。

今年もよろしく御願い致します。
お邪魔します。
明けましておめでとうございます。

私はRG Zを作りながら年を越してしまいましたw
一応、パチ組みは終わりました。

νガンは店頭で展示品を見ましたが本当にカッコイイですねー。
その場で買いそうになりましたけど、積みプラの事を考えると
そこは我慢しました。
でも、そのうち購入したい一品ですね~。

νガンはランナー数も多いのでまったりと製作頑張って下さい!
製作記、楽しみにしてます~(・∀・)

それでは、今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます
本年も引き続きよろしくお願いします!

自分もデルタカイのエッジ出し&表面処理をしていますが骨が折れますね(;^ω^)

結局1パーツも終える事なく一日を終えてしまうこともしばしば(汗)

しかし、趣味ですからね!(笑)のんびりじっくりと取り組んで行きましょう( ̄ー ̄)
親父さん
あけましておめでとうございます!

手に入らないと、異常に欲しくなりますね
わかりますw

自分も積んどけ&放置が増えすぎて
奥さんに怒られてます

とりあえずは、νもしくはドムを
何とか完成させたいと思います!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
なちばそさん
あけましておめでとうございます!

プラモ作りながらの年越し
いーですねーw
自分はνを作りながらでしたwww

購買意欲を抑えれる精神力、尊敬します
自分は大抵抑えられないです
積んどくのがわかっているのに止められません(汗

まったりと楽しみながら作りたいと思いますw

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
pixyさん
あけましておめでとうございます!

デルタカイはデルタガンダムが放置プレイ中なので
なんとかスルー出来ましたw
ただの積みだったら確実に買ってますね(汗

>結局1パーツも終える事なく一日を終えてしまうこともしばしば(汗)
よ~くわかります
自分もよくやりますのでw
趣味はまったりが一番ですね
じっくりのんびりやらせたいただきますw

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Leave a Comment

