ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG νガンダム Ver.Ka 製作記1
Category: MG νガンダム Ver.Ka完  
今年もありがとうございました!

プラモ熱が、熱したり冷めたり、忙しくてほったらかしだったりと
ずいぶん不定期なブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました!!
来年こそは・・・来年こそは
キッチリと仕上げていきたいと思います!!
製作途中でほっぽり出してある機体が
たっぷりとありますね~(遠い目

来年一発目はMGドムの予定なのですが
MGνガンダムVer.kaかも?

MG νガンダム Ver.Ka
パケ絵がたまりません
ユニコーンの影響でサイコフレームが露出する
余計なギミックがありますが
そのための装甲スライドのラインが
激しくカッコイイ!
かつてのMGνとは比べ物になりませんwww

プロポーションは全く弄らずに
ウスウス化とシャープ化と面出しのみで仕上げます

スジボリ彫り直しとフチウス化などの作業をしながら進めているので
ぜーんぜん進まない・・・orz
でも基本的に素組みなので、そこそこ速くいけるはず

ドムはプロポーション自体は終わっているので
後はスジボリなどのディテUPだけなんですが
νがカッコ良すぎて今は完全に心がνモードですw

もう少ししたらプレバンで注文した
ダブルフィンファンネル拡張パーツが届くはずなので
(フィンファンネルの面出しは心が折れそうですが)
さらにヒートアップ予定w

と、こんな感じですが
来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m


では~~良いお年を~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんばんわ〜(o^^o)

おぉ、今、最もホットなνガンダムの製作に入られたんですね。
これは、楽しみです。

私も作りたくてウズウズしてますが、先日ひた隠しにしてた細やかな積みプラが嫁バレしてしまい…

一年間お疲れ様でした。
これからも、よろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*
ゲンキさん
明けましておめでとうございます!

ν好きな自分には我慢は不可能でしたw
RGZはパチっただけで満足してます(汗
が、所々ミスった箇所があるので
ゲンキさんの記事を見てから作った方が
良かったな~と後悔してます

うちの積みプラの嫁バレは
もう「恐るるに足らず」な状態ですので
ドンドン積まれていってますwww

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Leave a Comment

