ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


生存報告(汗
Category: 雑記  
メリクリ~(遅

ご無沙汰しておりました
怒涛の繁忙期でございました
更新もしないのに足を運んでいただいた方々
誠に申し訳ございませんでした


プラモもずーっと触れておりませんでした
が、ようやく本日より平常運転になりますので
またヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト


Comments

良いお年を。
どうも、お久しぶりです。
気が付けば、もう大晦日(汗

この時期は何かと忙しいですよねぇ...。
今月は私も思いの外、模型に触れる機会があまり無かったです。
今年中にRG Zを完成させたかったんですが(;・∀・)
来年に持ち越しですw

それでは、来年も宜しくお願いします。
なちばそさん
コメントありがとうございます!

師走って意味も無く忙しいですね
後半全くプラれませんでした・・・orz
来年に持ち越し分が
年々増えていきますwww
来年はもうちょっと計画的に
製作していきたいですね

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Leave a Comment

