ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG Zガンダム 製作記1
Category: RG Zガンダム完  
こんばんはー

昨日から雪が降り出して、超~寒いです

ここ数日、寒すぎて子供達を寝かせるのと一緒に
寝てしまって全然プラモが進みませんでした・・・orz

が!
コレではイカンので
RG Zガンダム買ってきました(チョwwオマwww


いや・・・もうね
気になって気になって仕方なかったんです


組んだ感想は流石RGw
が!!!
あらゆる所がプラプラなうえ、ポロポロ取れて超イライラします
変形のため足も引けません

尋常じゃないパーツ数で
プロポーション改修なんてやる気も起きませんwww
全塗装するだけでも気が遠くなるので
このままでエーヨ

   
ムッヒョー!!
カッコエエ~w
メガバズーカランチャー?ハイメガランチャー?(どっちか忘れました
が付いていないのが、激しく残念
プレバン限定で出すんですかね?

   
ガンダムエース付録のディスプレイヘッドベース
これも塗装が前提の物ですが
相当イイ!
アンテナの開閉ギミックいらないんじゃ?
何のためにあるのかワケワカメですw

実は自身初のZガンダムでしたw
考えてみると旧キットからHGもスルー
HGUC、MG、PGまでスルーしてます
唯一、MG2.0だけ積んでます


パチれたので、もう大満足です!
これで心置きなくドムれますw
もちろんZは当分放置プレイで(マテ


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんばんわo(^_^)o

購入されましたか(笑)
我慢は身体に良くないので、私も一安心です。

立ち姿だけでも、充分カッコ良いですよね^_^
私も、楽しみながら、少しずつ作って行きたいと思います(≧∇≦)
ウチにも積んでますw
怖くて開けていませんが…。
RGは改修気にせず作るのが一番かと。
そう言い聞かせて、いつか箱を開けたいと思います。
ゲンキさん
コメントありがとうございます!
もう我慢の限界でしたw
ずーっとモヤモヤしてたので買ってパチって
もうスッキリですw
しばらくは放置ですが、そのうち塗って仕上げたいですねー
ツヨさん
コメントありがとうございます!
これでもか!!ってパーツ数はビックリですねw
無理矢理変形してくれなくても良いんですがね~
(プロポーションの方が大事)
尋常じゃないパーツ数は表面処理だけで
心が折れまくりそうですwww
改修なんて不可能ですねコレは
お!やっぱり買っちゃったんですね!!
僕も模型屋さんで完成品見ると絶対欲しくなっちゃうので、最近は模型屋にいかないようにしてますw
やっぱりZはかっこいい!

RGはいまだに一つも作ったことないですが、パーツ数はすごそうですね。
不器用な僕だとパーツなくしまくりそうですww

m0717さん
コメントありがとうございます!
大抵の方が予想されていたと思いますが
買ってしまいましたwww
買いに行ったらデルタカイまで売ってたので
相当悩みましたよ~

m0717さんならRGといえど
すぐに完成させてしまうでしょうね(汗
それに引き換え自分は・・・orz
お邪魔します~
あらま、RG Zが組み上がってる!
ふふ、買っちゃいましたかーw

やはり、素組みでも十分にカッコイイですね。
ハイパーメガランチャー付いてないのは本当に残念です。
欲しい場合はHGUCのキットから流用するしかないですね~。

私も組む時は簡単フィニッシュで済ませようかと思ってます。
付属のデカールも控えめ程度に貼ろうかなと。
全塗装とか考えるだけでも末恐ろしいですね...w
なちばそさん
コメ返しが激遅れて申し訳ございませんでした

買っちゃいました!!
でも買ってすぐに怒涛の繁忙期を食らってしまい
何も出来ませんでした・・・orz

そーこーしているうちに
MG νガンダムも積まれていって・・・もうね
箱すら開けてませんwww

落ち着いたら作ります!!

Leave a Comment

