ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG リックドム 製作記6
Category: MG リックドム  
こんばんは~

何かとバタバタしてました

日曜日の夜に一番下の子が39度超えの発熱・・・・グハ
翌、月曜日市民病院へダッシュしましたが
只の扁桃腺の腫れ?による発熱でした

昨日は保育園を休ませて(メチャ元気でした)
ボクと2人でお留守番でしたが
お昼頃にマック行って帰りにMASSAさんにアドバイスを頂いた
パイロットフィッシュとして、ネオンテトラを買って帰りました
今は元気に泳いでますがどーなる事か
注意深く観察していきたいと思います

子供は、今朝は熱もなく超元気でした
が、一応保育園を休ませて、今日は奥さんといました

アレだけ二人の時は自分にベッタリだったのに、今は奥さんにベッタリ
所詮、父親なんて・・・(-ω-;)


プラモはやーっとチョビっとだけイジりました


フェイスの赤いパーツのフチウス化
左半分だけ処理してますが
まだまだ処理が荒いので、もっとキレイに仕上げます
(下側がボコボコですね~)

   
胸部は数度のリトライの結果
ほぼ形状出しが終了
後はキレイに仕上げていきます
気泡がイパーイw


激しくRG Zが気になる今日この頃・・・orz
(我慢の限界が・・・・w)



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

子供なんてそんなもんですよ。
2人のときはべったりなのに、ママがいると
全力でママに甘えます。
切ないですねw
ドムのひさし、いい感じですね。
RGZ買ってるんですけど、箱を開けるのを我慢してますw
こんばんは。
お子さん、元気なられて良かったです。

ドムの胸部ボリューム増しはお約束ですねw
ますますマッチョになって良い具合です♪

RG Zは私も買ってはいるんですが、まだ未開封ですね。
開封してしまうと製作中のキットを放り出してしまう可能性が大なのでw
ツヨさん
コメントありがとうございます!
ママには敵わないのは、わかってはいるのですが
分かってはいても・・・ですw

ヒサシは薄くしすぎて危うく割れそうに(アブナw
ツヨさんのRGZの記事が楽しみですね(エw
なちばそさん
コメントありがとうございます!
子供ご心配いただきありがとうございます!
元気すぎて一日付き合ってた奥さんが
疲れきってましたwww

ドムは牛歩で申し訳ないです
地味~に地味~に進行してますw

RGZはヤヴァイですね
寝ても覚めてもRGZの事ばっかり考えてます
もういっそ浮気しようかと(汗
こんばんわー
ドムのひさし、かっこいいです。
アクアリウムもうまくいくといいですね!
MASSAさん
コメントありがとうございます!
どのような顔になるか
早くサフってみたいですねー
アクアリウムはアドバイスありがとうございました!
現在パイロットフィッシュとしてネオンテトラが
元気?に泳いでますw
本命を入れれるようにガンバリます!

Leave a Comment

