ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MGランキングアザーッス!
Category: 雑記  
こんばんはー

な・ん・と!?
モデラーズギャラリー様にて週間ランキングに入っておりました!
皆様ポチっていただき誠にありがとうございます!!

ランキング04
見づらいTOP絵で申し訳ございませんでした
自分のメインのノートでは普通に見えてたのですが
ディスプレイによってはものすごく白くなってますね
変な加工しないでおけば良かった・・・orz
周りの作品がステキすぎるので、すぐに消えそうですがw
大変ありがたいです!

次何を作ろうか迷走中ですw
一個作り終わるとちょっと抜け殻状態になるイカン癖が・・・orz

奥さんに誕生日兼クリスマスプレゼントに
年末のビッグアイテム
MG νガンダム Ver.Kaを買ってもらえることになったので
(フルコーンと迷ってますが)
気分は舞い上がってて、何かを作りだしたいんですが決まらない

ん~どうしよ~
作りかけや在庫棚とにらめっこしてみますか


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんばんは~
私もMGランキング、ポチらせていただきましたw

MG νガンダム Ver.Kaをプレゼントとか良いですね~。
私は買おうかどうか迷ってるところです。
本当にどうしようかな??
年末に発売される、HGUC ローゼンズールは買うと決めてるんですがw

次の製作作品が何になるのか、楽しみに待ってます♪
なちばそさん
コメントありがとうございます!
ポチっていただきありがとうございます!!
ランクイン出来たのは嬉しいですね
今後の励みになります

財布や時計とかよりガンプラが一番嬉しいですねwww
色々な方が購入されて弄くると思いますので
動向を見てからでも良いかもしれませんね

稀にバンダイさんの設計ミスとかあったりしますしね

テストショットを見る限り
ローゼンズールは塗り分けが地獄っぽいですね
ボクは全力でスルーしますww

次に早くとりかからなければ!!

Leave a Comment

