ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


完成 HGUC ユニコーンガンダム
Category: HGUC ユニコーンガンダム(D)完  
こんばんはー

相互リンクが増えました!!
ありがとうございます!
なちばそさんが管理されているサイト
乾坤一滴」さんです
ガンプラ復活組?で色々作られてますが
現在作られているドムトロがマッシブでカッコエェですw
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて!!
ギャラリーはまだ作れてませんが
一応写真が一段落しましたのでUPです
一応ユニコの製作記はこれで最後・・・のはず


では画像多めで重いですがご了承ください



全部載せ状態w

   
武器なし状態で


ガトリング~

   


EP3の地球に落ちてく感じを出したかったのですが
どー見てもエヴァ破ラストですねw


武装一覧


kentaさんに憧れて逆光
いとムズカシス


なんかアップ


丸モールド、ヒザ裏のパイプ系の各部塗り分けなど


画像編集ソフトを駆使してサイコフレーム発光状態w

以上HGUC ユニコーンガンダム デストロイモードでした
最後までお付き合い頂誠にありがとうございました!


尋常じゃないパーツ数と気が狂いそうなデカール数で
もう暫くは見たくもないですね・・・
でもバンシィ買っちゃったので
いつかまた作らないといけない・・・orz
いつか・・・

近々ヤフオクに出品しますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m




では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

完成おめでとうございます!!!
胸部パーツだけでもドキドキしちゃうかっこよさだったので期待してましたが、期待以上のカッコよさ!!
フル装備状態はスマートながら迫力があって最高です!!
上から撮影した画像が好みです。

バンシィも楽しみにしてますねww
おめでとうございます&お疲れ様でした(*^ワ^*)
全部載せかっけぇぇ!!ww

やはり白だとデカールがとても映えて綺麗ですね(●´∀`)ノ

また次の作品楽しみにしてまぁす☆☆
完成おめでとうございます!
サイコフレームの色が理想的すぎる!!
是非レシピを教えてください・・
ガトリングはやっぱりシールド裏に装備するのが一番ですね。
もう一回作りたくなりました!

お疲れさまでした♪
相互リンクの紹介、ありがとうございます(´∀`*)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

完成おめでとうございます♪
パッと見た感じ、MGかと思うほどのクオリティですね。
サイコフレームのグリーンが鮮やかですなー。
惚れ惚れします。

1/144のユニコーンはまだ未購入なのですが、
私も作りたくなりました。
m0717さん
コメントありがとうございます!

何とか完成することが出来たのは
m0717さんの励ましのコメントをいただいていたからです!
本当にありがとうございました
自分も上から撮る俯瞰の写真は大好物ですw

バンシィ・・・・
いつかは作りたいと思いますが
暫くはご勘弁www
ユニコはMG並のパーツ数って本当ですね
もう見たくありませんw
ピロボンさん
コメントありがとうございます!

お褒めいただき誠にありがとうございますw
フルアーマーユニコーンには程遠いですが
なかなかの重装備w
自分的には大満足です

デカールは手間に見合った見栄えを演出してくれてますが
あの数と小ささは尋常じゃなかったですね

また次もがんばります!
かめきちさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりですw
サイコフレーム塗装のかなめのクリアグリーン系の調合は・・・
マグレの産物ですww
もう2度と作れません(滝汗

ガトリング折角あるんですが
シールドにほとんど隠れてしまうんですよね
まぁそのシルエットもカッコイイんですが
かめきちさんはガトリングをスクラッチですからね
すごすぎますw
なちばそさん
コメントありがとうございます!

スケール感がでていれば嬉しいです

サイコフレーム一応磨いたのですが
あまり光ってませんねw
平面では鏡面塗装は映えませんね

スタイルだけで見ればMGよりも
出来は良いと思います
MGは変身機構のせいでスタイルがイマイチ
ただHGとは思えないパーツ数が・・・泣けますねーw
はじめまして。
ユニコーン完成おめでとうございます。
かっこいいですね~!
自分は素組しかできないので、羨まいです。
ユニコーン作ってみたくなりました。
ucはシナンジュとローゼンズールを持っているのでなおのこと。
もし、よろしければ相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Boo様
はじめまして
コメントありがとうございます!
ユニコお褒めいただきありがとうございます
UCの機体は素組みでも十分にイカしてますよね
シナンジュ積んでます(汗
ローゼンは気合でスルーしました

リンクのお誘いありがとうございます
早速工事させていただきます
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンクの件ありがとうございます。
ペースはゆっくりなのですが、色々作ってみたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

Leave a Comment

