ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUC ユニコーンガンダム 製作記12
Category: HGUC ユニコーンガンダム(D)完  
こんばんは~

ユニコ完成しました!

紛失したバーニアはバンシィを買ってそこからいただいて
猛ダッシュで塗装(そのうちパーツ請求)
軸を破損した手首は真鍮線を埋め込んでガッチリ補強
ついでに軸も太らせておきました
瞬着が他の部分について
削り落として再度塗装するなどの波乱がまたありました・・・orz


が!!


やーっと全部終わりました


現在鋭意撮影中
HGUC ユニコーンガンダムD 製作053




では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

訪問しちゃいますた
こんばんはです~。
相互リンクの件、誠にありがとうございました。

ユニコーン完成おめでとうございます!
私はMGのシナンジュで腰の軸を破損させてしまい、パーツ請求しました(;・∀・)
後になって、web上で破損報告が多数挙がってるのを知りました。
先にその情報を知っていれば、余計な労力を使わずに済んだんですがねぇ。
なかなか上手くいかないものです。

ユニコーンのギャラリー、楽しみにしてます♪
初訪問です。
初めまして
自分は今プラモは作っておりませんが
ここのブログは見させて頂いてます。
画像のアップ楽しみにしてます。
パパとモデラーの両立は大変かと思いますが
これからもお体に気を付けて頑張ってください。
なちばそ様
ご訪問・コメントありがとうございます!

こちらこそ相互リンクしていただき
誠にありがとうございます!
MGシナンジュは作ったら二度と触れませんね
あんな不安定なキットも珍しいw

ユニコーンのギャラリーは今しばらくお待ちください
スイマセンm(_ _)m
mymy様
ご訪問・コメントありがとうございます!

はじめまして
当ブログを見ていただき誠にありがとうございます!
一応アップさせていただいたので
お時間のある時にでもご覧ください
ギャラリーは今しばらくお待ちください(汗

家庭崩壊しない程度に両立させていただいてますw

>これからもお体に気を付けて頑張ってください。
暖かいコメント本当にありがとうございます
今後の製作の励みになります!!

mymyさんのモデラー復活を楽しみにしております!

Leave a Comment

