ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUC ユニコーンガンダム 製作記10
Category: HGUC ユニコーンガンダム(D)完  
こんにちはー

予定よりちょっと遅れましたが
ユニコーンデカール全部貼り終えました~
超疲れた・・・・

ちょこっと遅れた理由は
日曜日にドライブに出かけたんです
無計画でw
しかもお出かけ前夜は午前4時半までデカールしてました
で、9時半に出発wウハ逝けるwww

目的地もなく適当に高速を走ってて
案内に目がついてセントレア(中部国際空港)へ

案内板だけて突き進んだんですけど
とてつもなく辺鄙な所にあるんですね
名古屋じゃねーしw

名古屋から外れて延々走ってやっと到着
プチショッピングモールですねアレ

子供たちは何か買って(もらって)ました
長女=デコシール?(そこらで普通に売ってるじゃねーか)
長男=携帯ゲーム(3DS持ってるんだからいらねーだろ)
次男=ショクパンマンの肩からかける小物入れ(そこらへんでry)

楽しんでいるので
つっこみたいのをグっとこらえましたよ~


子供達にまとわりつかれまくってる
セントレアのキャラクター「なぞの旅人フー」
下の子がもっと触りたいとゴネまくってましたが強制で連行して
帰りは名古屋駅の近くの世界のやまちゃんで食事して帰ってきました
手羽先がウメェ~っす!
全料理ちょっと味が濃いですが名古屋飯最高です!


なかなかに楽しいセントレアですが
名神から遠いうえに、名古屋高速が高すぎるので
(下道で行けるっぽいですが、旅行者には無理です)
おいそれとは行きにくいですね



さて!!
ユニコはトップコートまで終わらせました
接着とかしないといけないので
一部だけ組んでみました

   
ヤバイwカッコイイwww

近日中に完成体をアップします~



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

無計画ドライブいいですねぇぇ~L(´▽`L )♪
子供ってなぜ今それを!?みたいなものを購入しますよねww(まぁ、私は子供いないのですがww)

ユニコチャン。。。めちゃかっこいー!!
白にブルーが映えますね(*^-^*)
完成楽しみにしてます☆

ぁ!デカールお疲れ様でしたww
胸だけなのにめちゃくちゃかっこいい!!
この胸だけでも欲しいです。
ガラスケースに入れて飾ります♪

これに他の部分が付いたら・・・って考えるとドキドキしちゃいます。
公開楽しみにしていますね!!
いよいよ完成が見えてきましたね!
やっぱりグリーンはカッコイイですねぇ・・・。
HGUCフルアーマーUCが出たら買っちゃいますね(笑)

前々から思っていましたが子供の顔出しちゃって大丈夫ですか?
ピロボンさん
コメントありがとうございます!

無計画すぎもイイとこでしたが
なんとかなりましたw
ホントに子供って目の前の事しか見えないんですよね
いくら説明しても無駄だとわかっているので
もうあきらめましたw

ユニコお褒めいただきありがとうございます!
HGなのに尋常じゃないパーツ数は伊達じゃありませんね

もう暫くVer.Kaは遠慮したいですね(汗
でも年末にビッグなVer.Kaが・・・
m0717さん
コメントありがとうございます!

そんなにお褒めいただけると照れますねw
この状態でのバランス良いですね
てか、むしろこのままの方がカッコイイ気がwww

全身でもお褒めいたただける完成品が
出来るようにガンバリます!
Pixyさん
コメントありがとうございます!

飽き性なのでついつい浮気してしまって
なかなか完成できませんでしたが
ようやく完成出来そうです(汗

HGでフルコーン出たら・・・
買いますねw確実に!!
出ないうちになんとか完成させたいです

見バレしても問題なかったので
子供の顔でるのはあまり気にしてませんでしたが
ヤバかったですか!?
今後は顔バレしないようなショットにします
ご忠告ありがとうございました

Leave a Comment

