ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUC ユニコーンガンダム 製作記8
Category: HGUC ユニコーンガンダム(D)完  
こんばんはー

やーっとコンプレッサーが返ってきました!!
またまたまた修理代は「タダ」
ありがたや~ウェーブ様w

ん~?でもまた無償修理って事は
ただの欠陥品なんでは???
次壊れたら本気で買い替えを考えよぅ・・・

で、ユニコは基本塗装が終わりました

   
只今絶賛マスキング塗装中~
塗ってマスクして、また塗っての繰り返しw

1/144系はマスキング作業が多くてシンドイですね
塗装の事だけで見るとMGの方がマスキングが少ない分
楽なんですかねー?
(パーツ数が多いので面出しが辛いですが)

もう少しでダルいマスキング塗装も終わりですが
最もキツいカトキデカールが待ち受けてます(((( ;゚Д゚)))ガクブル



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

いよいよ仕上げ工程ですね。
MGは、パーツの多さがキツイです。
やっぱり、私には1/144ぐらいがちょうどいいですね。
でも、完成の迫力が全然違いますよね。

デカール頑張ってください。
私、結構好きな工程です。
ツヨさん
コメントありがとうございます!

放置期間が長かったので
やっとって気がしますが
終わりが見えてきました!

デカールは最も簡単で効果的なディテUPだと思ってますが
さすがにカトキデカールの多さは・・・・orz
がんばって仕上げます!w

Leave a Comment

